まいったナ。。。

気がつけば・・・、また時間が過ぎていて。。。

1週間ぶりの更新デス




元気


お盆休みの疲れなんかが出てる週末カナ


いろいろ充実したお盆休みだったみたいで、よかったです




私も、今週は何だか疲れました。。。

母から届いたぶどうをつまみながら、ほっと一息


甘くておいしい


一粒一粒に母の愛情など感じてみる


ありがとう
と、感謝でいっぱい




夏も終わりかなぁ〜。。。涼しくなったね。。。

どんな夏でしたか


私、浴衣を着る暇もなかった
 残念!


でもネ、近々、花火をやろうと思ってます


・・・遅ればせながら
 





秋に向けて、環境が変わる人も多いのかな。。。

期間限定の出向。頑張ってください


馴染みのない土地での生活に躊躇することもあるとは思いますが、人生

の新しい冒険でもあります。きっと新しい出会いの中での発見があるこ

とだと思います。中々ネ、年齢を重ねると自発的にそういうトライに踏み

切るチャンスがなくなってくるけれど、だからこそ、考えようによって

は、背中を押してくれる出来事という捉え方もできるかもしれません。

少しだけ、新しい風を自分の中に送りこんでみるチャンス!?

完全な転勤だと全く新しい扉という違った観点からの不安と期待がある

けれど、期間限定だから、「引き出しが増える=人生の幅が増える」と

いう貴重な時間(体験)になるのではないでしょうか。。。

これまで培ってきたものを大切に進んでほしいと思います。

大変なこともあるだろうけれど、頑張って





 
  • コメント(全7件)
  • ST205☆毎年9.18は深刻 
    8/20 17:13

    お盆休みはありませ


    息子は一人でじいちゃんばあちゃんのところへ


    明日は残された息子のカノジョさんと嫁と3人で葛西臨海公園にでも行ってきま


    マグロ見て涼んで来ま〜す

  • Юрий 療養休職中 
    8/20 17:15

    こんにちは(゚▽゚)/

    最近、昌子さんがまめにブログ更新してくれるので、少しゆとりが出来たのかなって感じまし

    コメントを頂けると忙しいのに、書き込み読んでくれているのだと思うと大変有り難いです(>人<)

  • ライコネン 
    8/20 17:17

    御無沙汰です。本当に有り難う御座います。良い歳した大人が、途中で挫けそうに為るだろうと想像していますが、昌子さんからの激励を胸に、乗り越えていきます。キツいでしょうが、必ず。素直に、嬉しいです。有り難う御座います。
    では、又。
    P.S.今年は小麦色のマーメードに成りましたか?
  • まこやん オヤジ倶楽部8号・愛・おょょ♪ 
    8/20 20:11

    ども・です・ね


    人生の択・岐路・ハタマタ 人と出会い

    大切なのは、どんなきもちでいたいのか
    また、受け入れる
    はとても いじなんだろーなーふふ

    (まだまだ 半人前なーイラ)


    だけどステキ 日々きていけば なー
    ニシシ

  • ☆まく 
    8/20 23:15

    東京から娘が、お盆休みで帰省していました

    やっぱり家族と一緒がいいなぁ〜とつぶやきながら帰っていきまし


    次の日からお仕事モードに切り替えて頑張ってます

    みんな頑張ってネ

  • カリート 
    8/21 10:39

    そうですね、秋に復活だ!彼女見つけるぞ!

  • ako 
    8/22 16:36

    葡萄の一粒一粒からお母さまの愛情・優しさが伝わりますね
    私も今、三重の親戚から届いた甘くておいしい葡萄を食べながら
    ブログを読んでいるところです

    昌子さんのメッセージ 私の心にもすごく響きます
    んなことがあった中で気づけたこと、大切な人達との出会い
    そして新たにチャレンジする気持ち。新しい場所での出会い
    人生の幅が増えると 宝物も増えていきますね


    昔、母に買ってもらった浴衣、一度も袖を通さずのまま・・・
    昌子さんのメッセージを読みながら・・
    数日前に、大好きな線香花火を買ったので 母を想いながら浴衣を着て私も花火をしたいと思います

    昌子さん、ありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)