どこ?

帰省中


旅行中


お家でまったり




お盆休みが始まりましたネ


いいなぁ〜



夏休みはどうするの?という話題が多いこの頃。

私は、集中してることが落ち着いたら、お休みをとってどこかに出掛けたいナと思っています


それまでは、プチ休養でリフレッシュ





昨日は、ペルセウス座流星群を見られませんでした


しばらくトライしてたんだけど、雲が多過ぎて・・・無理


また来年
だワ。。。



明日は満月だから、綺麗な夜空など楽しんでくださいネ



ではでは、お盆休みを満喫してネ〜




 
  • コメント(全7件)
  • トンボ★ 
    8/13 13:03

    こんにちは
    屋でのんびり休んでます

  • ライコネン 
    8/13 13:28

    こんにちは。家でくつろいでいます。クルマ洗って、新しく入手したコーティング剤の効果を確かめたいのですが、暑さに負けて、なかなか駐車場迄クルマを取りに行く気持ちに為れません。でも今日こそ夕方に洗車しないと。墓参りにも行かなきゃならないし。怠け者の僕には勿体無いお休みです。白いスポーツカーの隣に昌子さんを乗せて、逗子や葉山の海岸線案内したいなぁ、何時か。
  • Юрий 療養休職中 
    8/13 15:04

    こんにちは
    毎日暑いです


    やはり流星群は空気の綺麗な高台辺りで見ると綺麗なのでしょうね

    星を見る環境としては日本は明る過ぎるのかもしれないデス

    昌子さん、休みをゆっくりまったり過ごしてくださいませ


  • カリート 
    8/13 16:27

    これから、
    会スタートです!

  • 成龍娘♪忙しいので放置してます(´д`|||) 
    8/13 16:36

    子供が
    見るの好きなので、見ようと思います

  • YOU∂ 
    8/13 20:43

    今年も特別夏休みとは無縁


    普通に仕事して、普通に休んで、普通に過ごすだけ


    皆さん熱中症に注意して楽しんでねぇ

  • あか 
    8/17 17:23

    今年は1日しか休みないので 田舎に早めに帰り歳は違うけど中学校一緒なので松田直樹に手を合わせてきます 残念で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)