ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・

さっきから、空いっぱいに響く音


8月の七夕だというのに。。。

東京は、雷が鳴ってます


夏らしい音でもあるけど、、、

今夜は、降ってほしくないナァ〜
と思ってしまう



星空は、見えそうですか?



仙台の七夕祭りも昨日から開催ですネ


仙台の天気予報を見たら、今夜は晴れのお月様マークが出てました


お祭りが綺麗な星空の下で盛り上がりますように




 
  • コメント(全4件)
  • らゆかなた 
    8/7 19:37


    今日とは関係ないですけど昨日は広島の原発の日だったらしいですね。
  • まこやん オヤジ倶楽部8号・愛・おょょ♪ 
    8/7 19:45

    ども ども です

    おいらは、
    大好
    だねー、 (ずっと 見てる)
    すばらしくないかなー 、 地球神経が どくどく 心へ・・ 響いてるみたい で
    あんなネルギー が あるなんて ワクワク するなー


    おいら 地球 感謝 してます ょふふ

  • カリート 
    8/7 19:50

    こんばんは、こちら弘前ではねぷた祭が終了しました。期間中は天候もよくけっこう盛り上がりましたよ!

  • ライコネン 
    8/8 00:14

    今晩は
    前の更新コメでは5〜6回記入したのに反映しないか反映されても直ぐ消えてしまいました。今回もどうか判りませんが、頸椎の怪我、ご心配していただき言葉に為らない位嬉しいです。頸椎の怪我はなかなかしぶとく、今も薬飲まないと右手の先が痺れ捲りで。改めて自分は若く無い事を思い知らされています。今週も輪番休日で明日休み。
    昌子さんも節電し過ぎて体調を崩す様な事に成りませぬ様、気をつけて下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)