またしても・・・

  • 池田昌子 公式ブログ/またしても・・・ 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/またしても・・・ 画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/またしても・・・ 画像3
すっかり・・・・・・
 

ご無沙汰をしてしまいましたm(_ _)m


ごめんね。


元気ですか


夏バテしてませんか



私は、夏バテはしていないけれど、ちょっと余裕がなくてバテ気味な日もありつつ、何とか元気にがんばってマス




時間に余裕があったら、すいかを抱えて友達のお家に行きたい季節



木のたらいで冷やすすいか、おいしそうだヨネ


今年は、打ち水や風鈴の音色がいつもの年より魅力的に感じます




お土産に持っていくなら、こういうのもアリ


ハート型
(w  2枚目の写真♪

何か、すいかっぽくはないけど、おもしろいカモ☆



もしくは、これ


3枚目の写真♪

「何持って来たんだよ!」Σ( ̄□ ̄|||)とひるむかもしれません。。。


インパクト大デス


楽しいすいか☆みんなで切り方を悩んでみましょう♪みたいな




今時は、すいかもいろいろあるのね( ̄▽ ̄lll)


用途に合わせて選べますm(_ _)m (謎;






私、海辺のすいか割りが好きです


ワイワイと楽しくていいヨネ♪

もう随分やってないけどね。。。 (f*^_^)

基本的に、海に行っても泳がないからかなぁ〜?

何だか、すいか割りとは縁がないこの頃!?


海に行った


すいか割り、やった



というよりも・・・、すいか食べた




食べるなら、線香花火をしながら夕涼みのすいかがいいナ




もうすぐお盆休みだネ


その前に、今週末は8月の七夕だし



いろいろ愉しいプランがいっぱいカナ



ステキな夏を満喫してネ( ̄▽ ̄*ノ





P.S. 右手の痺れと肩甲骨下の痛みは、その後いかがですか?

   無理せず、ちゃんと治してくださいね


 
  • コメント(全2件)
  • オヤジ 
    8/3 18:45

    すっかりご無沙汰でしたね
    確かにすいかはいいね〜
    節を感じます。海に行く暇がない

  • Юрий 療養休職中 
    8/3 19:25

    お久しぶりで

    ただいま姪を預かっております

    お母さんがいなくなった瞬間火の着いたような泣きっぷりで
    まだ一歳なのに頭抱えて泣くやら完全拒否され


    私が無理矢理抱きかかえて、姪は寝るしかないみたいな感じで今いびきかいて寝ていま


    肩がガクガクしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)