元気ですか?

台風の影響で、蒸し暑い東京です。。。


昨日は、ちょっと飲みすぎました


ここ数ヶ月、集中してることのためにプライベートの集まりをほとんど延期してる私なので・・・。

久しぶりに会った仲良しのみんなの中で、一気に気が抜けたせいかもしれません


とても楽しい時間を過ごせました


この活力で、また頑張ろう



台風、気をつけてね


 
  • コメント(全8件)
  • ST205☆毎年9.18は深刻 
    7/20 11:38

    アジトで飲みあかせる仲良しっていいですね


    飲みすぎたってことは、
    きっとほんとに楽しかったんでしょうね



  • ユージ 
    7/20 13:31

    こちら名古屋も雨は少ないけど風が多少強いかな?
    どんよりしてます。
  • ライコネン 
    7/20 13:42

    今日は。輪番で休日の為、土日出勤して今日はお休み。台風の影響で、なるべくなら外出は控えた方が良いみたいなので部屋でダラダラしております。昨日は出張で何時もより早い
    最寄り駅に戻って来れたので整形外科へ寄って診察受けて来ました。なかなか完治しなくて一進一退、まだ右手の痺れと肩甲骨下の痛みは残っています。
    酔った昌子さんの姿、見てみたいなぁ。酔っても可愛いくて綺麗なんでしょうね
  • Hiro 
    7/20 15:23

    職場のある神奈川の相模原、ときおり激しい雨が降ります。関東はまだまだ気をつけなければなりませんね
  •  
    7/20 18:27

    気をつけます

    ありがとさん
  • まこやん オヤジ倶楽部8号・愛・おょょ♪ 
    7/20 20:33

    こんばんは

    いい人 少しで自分を解してくれる
    考えて援した されたり

    忙しく 過ごすかそん一時はばらしなんだ
    気持ちの生き には要な 時か
    へへ

    よかった

  • あか 
    7/21 11:15

    蒸し暑いですね 節電て職場もなかなかエアコンつけられなくなり辛いで 仲の良い友達で月一程度あい飲み会開いてます 今月は体調悪くいけなかったのですが来月早々ありますので行きます 普段会えないので顔みるのが楽しみにしてますお互いに 女子飲み友達ですがいつも元気もらってます
  • ako 
    7/25 21:05

    大切な仲間との息抜きは必要ですよね

    私も先々週、フラメンコ仲間や心のふるさとのような温かい友人・
    人生の先輩達に久しぶりに会ってpowerをもらってきました☆☆☆
    友人・先輩達と語り合ってたらいつのまにか夜明けでビックリ、、
    離れていても繋がっていてくれる・・・嬉しいですね

    昌子さん、集中して頑張っていらっしゃること・・応援しています

    私も これからの人生のために 今は学びの時間を大切に頑張ります☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)