今日から公開!

  • 池田昌子 公式ブログ/今日から公開!  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/今日から公開!  画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/今日から公開!  画像3
試写会に出掛けたのは3月でした☆
 
その後、世の中の多くの映画と同じく震災の影響で公開延期になっていた作品。


本日7月16日から全国ロードショーが始まりました


1枚目の写真ネ☆


- EXIT THROUGH THE GIFTSHOP -


http://www.uplink.co.jp/exitthroug...



インディペンデント映画の祭典「サンダンス映画祭2010」で観客を熱狂させたとか



ロンドンを中心に世界を駆け巡る謎のアーティストBanksyの初監督長編ドキュメンタリー






生年月日もその素顔も非公開の謎だらけのBanksy



でも、その作品は、とっても魅力的



彼が初めて撮った映画とは



・・・少なくとも2つの視点がある。真逆の視点だと思うの。。。

どちらから観るかで、あなたの価値観がわかるカモ!?ナンチャッテ。。。(w





私ネ、Banksyのグラフィックアートが好きなの


これもネ、好き嫌いがあるかもしれない。。。

私の周りには、好き派と嫌い派の両方がいるし。。。


私は、大好き


時にチャーミングで、時にシニカルで、とても真摯で、かなりふざけていて。

絶妙な匙加減と彼のセンスが、私にはストライクゾーンな感じカモ。。。



もっとBanksyを知りたい
という方は、2枚目の写真。


- Banksy / Wall and Piece -


こちらの作品集がおススメ



友達がプレゼントしてくれて、すっかり私の宝物になってる本


この本には、バンクシーの魅力がいっぱいです







ストリート・アート好きな方は、現在L.A.のMOCAで開催されている

EXHIBITIONがお薦めです


3枚目の写真ネ




- ART IN THE STREETS -

http://www.moca.org/



かなりのスケールで見応え充分だと思います



・・・私も誘われてて、行こうカナとも思ったんだけど。。。

ストリート・アート全般が熱狂的に好きなわけではないので・・・。


来年には、ブルックリンでも開催されるみたいだから、気が向いたらそっちに行ってもいいし・・・と思ってみたり。。。



あ、でもネ、参加アーティストが変わるかもという噂もあるので、行きたいと思ってる人は気をつけてね


ちゃんとチェックしてネ(^_-)☆




ではでは、連休を楽しんでくださ〜い



チャンスがあれば、「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」も観てみてね


 
  • コメント(全1件)
  • とむ 
    7/16 17:33

    僕もバンクシーの映画、観たいですo(^-^)o

    彼の作品はストリートのアートというよりも、例えばそのストリートの在るCITY、そしてその国家、そこから地球にいる人たちへと広がっていくパワーとシニカルさを持っているように思いま

    本当は日本人も俳句や川柳でやっていたと思うんですが、もっと外に向かって行って欲しい感覚を感じます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)