七夕だネ★☆・。・

7月7日です



残念ながら、東京は曇り空。。。

夜になって、雲の切れ間から星が見えるといいナ





そっちはどう



天の川は見えそう





ステキな七夕の夜を



P.S. BIGLOBEの方の私のオフィシャルブログに
  ビリー・ジョエルの「星に願いを」をUPしました

  よかったら、聴いてみてネ


 
  • コメント(全8件)
  • やっくん…人生リカバリー躍進中(-.-;)y-~ 
    7/7 17:41

    残念ながら京都は雨です
    (ノД`)
  • Юрий 療養休職中 
    7/7 18:19

    昌子さんお疲れ様です( ^-)_旦~

    こちらはざあざあ降りです(;_;)

  • TOSHI[ポリスストーリー2☆九龍の眼] 
    7/7 18:55

    昌子さ


    短冊にどんなお願い
    しましたか


    大阪は残念ながら
    したが
    なんで
    天の川は見れません
    今日 午後7時から9時まで大阪市内の大川で
    天の川ライトアップ
    行われます

  • ライコネン 
    7/7 18:56

    今晩は。昼過ぎ、お客様先で作業後受け取り検査に入る迄は
    つ無い晴天でしたのに、検査後OKを貰い、帰路に着く頃には果たして雲行きが怪しく為ってきました。織女と牽牛、鎌倉の空では逢えそうもありません。一年に一晩位、雷様も粋な計らいをして欲しいですよね。織女と牽牛の幸せを望みながら、自らの幸せも祈っています
  • ЖアバブЖ 
    7/7 19:01




    曇り空の七夕
    も…

    雲の向こうで二人は

    寄り添っていますね


    年に1度の大切な日だから



    なんちゃって


  • トンボ★ 
    7/7 19:42

    今晩は
    気悪くて残念
    しみにしていたんですけど晴れになりませんか

  • まこやん オヤジ倶楽部8号・愛・おょょ♪ 
    7/7 20:01

    こんばん・はー

    私は 今から なんだけども

    じつはを 突き破り めざすは 天の
    行ってくるんだー だー
    織姫にいに
    (忙し
    ふ)
    何せ 彦星なんで (誕生日 なんですょー)
    一年 一度たせてる みたい
    エスコートなきゃ

  • みきや 
    7/8 10:44

    一年に一夜のイベント七夕☆こちらも天の川見えなかった。
    雨が降ると逢うのは無理かと思ってたら…そんな夜はカササギが群れとなり天の川にかかる橋と化し二人を逢わせるらしいです。1年に一度だから2人はきっと朝まで寝ないで
    何をしてたでしょうか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)