山形から届きました〜!(^-^〃)♪

  • 池田昌子 公式ブログ/山形から届きました〜!(^-^〃)♪  画像1
今夜のデザートです
 


山形の友達から届いた季節のフルーツ



旬のさくらんぼ☆(*^_^*)



とっても甘くて、おいしいです





何かネ、いつも山形から季節の果物が届くとつくづく思うのですが・・・。

山形の果物って、おいしいね



そんなおいしい季節の果物を届けてくれる友達にとっても感謝してしまいます






さくらんぼ、もう食べた


まだだったら、ぜひ



旬の味覚は、しあわせ気分を運んでくれるから元気になれそう(^_-)☆




7月に突入して、暑さもパワーアップしてるので、

私たちもパワーアップでいきましょう






P.S. 試験、お疲れさまでした
ゆっくり休めましたか?
   精一杯頑張って、時間もクリアできてよかったです

   次の試験に向けて、まずは身体を治してエネルギーを充電してくださいネ