エナジーチャージ ゜゜*+。☆

  • 池田昌子 公式ブログ/  エナジーチャージ ゜゜*+。☆  画像1
一日に何度もUPするのは・・・
 
私には、めずらしいことですが。。。

本日3度目のUP




今日はネ、集中してることが1歩前進して、つかの間の休息です



また次の段階に突入なんだけど、少し深呼吸しなくちゃ!と思って




何かこう気持ちが温かくなる映画が観たいナって思い立ち、Pick-upの1本




以前に予告編で観て、観たいと思いながら見逃していた作品ですm(_ _)m




- しあわせの隠れ場所 -



http://wwws.warnerbros.co.jp/thebl...






監督: ジョン・リー・ハンコック


主演: サンドラ・ブロック



2009年のアメリカ映画です


実話がベースの感動作





本当にステキな映画でした


登場人物がみんな、とっても魅力的で


心がネ、温かくなる作品です




もう観てる人も多いかもしれないけど、かなりおススメです







この映画のおかげで、心から深呼吸できた気がします





時間のある時にぜひ






私も、心のエナジーチャージを完了したので、また頑張りたいと思います







ではでは、素敵な午後を