まだ続く・・・

梅雨の日々だけど、体調気をつけてネ


風邪のご心配をありがとうございました

何とか体力も回復して、大丈夫そうです


私も、ユーカリオイルをディフューザーで使用しています

マスクのアイデアもよさそうですネ


こんな季節だからこそ、しっかり体調管理しなくちゃ
と思いますm(_ _)m




肩と胸の痛みの原因がわかったようで、安心しました


普段の頑張りが身体に出てしまったのですね。。。

無理せず、お医者さまの言いつけを守って、まずは治すことを優先してくださいね


早く自然治癒して、痛みがなくなりますように




梅雨は、体調を崩しやすい上に身体の弱っている部分に症状が出やすいものなのかもしれません。。。

みんな、くれぐれも無理しないようにネ


梅雨明けが待ち遠しいねぇ〜




 
  • コメント(全5件)
  • Юрий 療養休職中 
    6/10 12:19

    昌子さんこんにちは

    体調
    に戻って良かったで

    梅雨通り越して夏なんじゃないかな位の暑さとジメジメ感にやられそうで

  • ライコネン 
    6/10 13:32

    今日は。原因不明で背中痛く為る事は以前にも多々ありましたので驚きはしなかったのですが、こんなにも長い間、症状の回復が見られ無かったのは初めてで、改めて早めに通院して原因判って良かったです。明日には急に全く痛み無し、とはいかないでしょうから、少しずつでも良くなれば、と思っています。
    昌子さんは、スレンダーで体脂肪率低いでしょうから、風邪引くと快復するのに大変でしょう?僕も子供の頃から大病続きで入退院繰り返して来た方なので、体調不良の時の辛さ、身体が糞丈夫な人よりも判るつもりです。少し休め、と言う天の声だと思ってゆっくりしたら如何でしょうか。
    P.S.不謹慎ですが、鼻声SEXYな昌子さんの声、聴いてみたかったです。
    P.S.2 心配お掛けして、済みませんでした。遠い空の下、昌子さんのお心がとても嬉しいです。
  • まこやん オヤジ倶楽部8号・愛・おょょ♪ 
    6/10 21:06

    ども・です うーん? 梅雨時だねー、蒸し暑い時は ・風呂が一番 ・二番は睡眠だ 自然に 腹が減るから !ハハハ!
  • 五歩十歩 
    6/10 22:26

    体調にはじゅうぶん気をつけて下さい(^_-)ネ

    でもこの時期も楽しいものです!
    梅雨季節に咲く紫陽花(今は色合いとかの品種も増えて)を愛でることができてとても嬉しい限りで

    雨の雫と紫陽花の花びらとで創り出すシチュエーションがなんとも言えない美しさを醸し出していま


    その時々の季節を愛でるってすばらしいことですね



  • ☆逝無太陽☆ 
    6/11 09:18

    沖縄は、梅雨明けしたみたいですが、こちらはまだ梅雨入りもしていません。

    気圧の変化で、影響する部位が変わるみたいですから、気を付けたいと思います

    健康第一ですね。

    快癒を心待ちしています。

    無理しませんように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)