近頃

体調を崩してる人が周りにちらほら。。。

やっぱり季節のせいもあるのでしょうね・・・。


私も久しぶりに風邪をひいて、熱を出してました


只今、体力回復中です



元気にしてる


まだ当分、梅雨ならではの不安定なお天気が続きそうだけど、体調に気をつけてネ



アップルパイのコメントをありがとう


「おいしそう」と言ってもらえると、嬉しいものですね






右肩と胸の痛み、大丈夫ですか?

あまり続くようなら、お医者さまに診ていただいてくださいね


その方が、早く治癒することもありますよ


いろいろ頑張ることが多いとつい気持ちも焦ってしまいますが、そんな時こそ深呼吸して、一つ一つクリアしていってください☆

中々、逸る気持ちを抑えるのは大変ですが、気持ちが空回りしてしまって自分の持てる力が出ないのは、もったいない気がします



・・・と、自分のことになるとそれが出来ない私でもありますが




お互い、目の前のことを頑張りましょう




 
  • コメント(全8件)
  • スキャナー 
    6/7 22:50

    まさにその通りだ

  • とむ 
    6/7 23:29

    お大事になさって下さい
  • まこやん オヤジ倶楽部8号・愛・おょょ♪ 
    6/7 23:30

    うん! 忙しいの自分だけ・そんな時こそ 余裕な時を事にしないと・だね!!
  • ライコネン 
    6/8 01:41

    おはようございます。昨日出張で、明日・明後日も同様。
    昨日の帰りに上司に報告して有給取り、今朝病院に行ってきます。
    何か、針みたいな物が刺さっている様な、局所的・集中的な痛み。今朝で丸一週間ですし、良く効く塗り薬でも殆ど効き目無いですし、左膝骨折した後鈍痛でたら飲んでいた薬も、効いている間のみ痛みを少し忘れられる位ですので。トンだ誕生日プレゼントに成っちゃいましたが、昌子さんに心配して戴いて、嬉しいです
    もう少し寝ます。
  • YOU∂ 
    6/8 03:47

    体調管理は、お互い注意していきましょ



    何事も身体が資本
    すから


    私の職場は、今後更に過酷な勤務体制になる予定なん


    今から調整して体調万全に整えとかなき


    皆も体調には充分気をつけ

  • Юрий 療養休職中 
    6/8 05:59

    昌子さん大丈夫です


    今は朝と日中の気温差が激しいから体調崩しやすいですよね

    昨日は30℃あったらしく地元のTOPニュースになってました


  • ライコネン 
    6/8 14:35

    今日は。先程整形外科から帰宅しました。原因不明ですが第5・6頸椎の椎間板の軟骨が潰れ、周囲の細い神経を圧迫していると言われ薬を貰って来ました。今朝早く記入した症状と、うがいするのに上向くと異常に痛い、と整形外科の先生に伝えるとレントゲン撮影、と言う事に為り、実際に写真も軟骨潰れて居たので間違い無いと思います。普通は暫くすると自然治癒するそうで、長い間症状が消えなければ電気充てたりリハビリも、と言う事でした。少し前ならダメージの無い事でも、こうして現象出ちゃうって事は自分で思う以上に老化が進んじゃってるのですかね
    取り敢えず出された薬、飲んで様子見です。御心配、有り難う御座いました。
  • ako 
    6/8 15:56

    昌子さん、風邪はもう大丈夫ですか?
    私も先週末久しぶりに風邪をひいてしまい、咳がゴホゴホと、、、
    今は、寝る時もユーカリアロマのマスク をして過ごしています。

    「深呼吸」大事ですね。
    私も・・ゆっくり大きく深呼吸して一歩ずつ歩んでいきたいです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)