焼き上がりッ!!

  • 池田昌子 公式ブログ/焼き上がりッ!! 画像1
作ったよぉ〜


”アップルパイ”



即席なんだけど。。。


休憩時間を利用して、よし!気分転換ダワ☆と作りましたm(_ _)m

・・・なので、パイ生地は製菓材料屋さんのパイシート


アップルフィリングは手作り


パイ生地をカットして、中にアップルフィリングを詰めてアップルパイの形にしてオーブンで焼きました


・・・が、オーブンに入れてから気がついた


急いで作ったら、パイの周りを囲むパイ生地を乗せ忘れてしまったことに。。。ドジな私


・・・ま、いっか。。。


とりあえず、出来上がりは、「おいしい
」と好評で一安心


次回は、周りを囲むパイ生地も忘れないようにしなくちゃネ





トッカンで作ったお菓子作りにはなったけど、少し気分転換になりました


よいアイデアをありがとう





そういえば、青森ってリンゴの花をお風呂に入れたりするんだって


いいなぁ〜
と、ちょっと憧れてしまいました





ではでは、作業に戻ります





 
  • コメント(全8件)
  • Юрий 療養休職中 
    6/5 17:56

    美味しそう


    昌子さんのアップルパイ食べてみたいな

    乗せ忘れは言われなきゃ全然分からないですよ〜〜〜


    私は全部出来上がってから手付かずの材料を見つけて入れ忘れに気付いた経験がありま


  • アチィ 
    6/5 18:02

    美味しそうです。


    美味しく頂ければ乗せ忘れのひとつやふたつ…

  • YOU∂ 
    6/5 18:47

    美味しそう


    一緒に温かい紅茶
    一息
    ィータイム

  • トマトケチャップ 
    6/5 18:55

    網網やね!
  • あややん。 
    6/5 19:08


    みんなでお茶

  • ☆まく 
    6/5 20:34

    美味しそうですね


    本格的なアップルパイに見えます



  • 五歩十歩 
    6/6 23:56

    美味しそう!! 
    疲れているときに甘いものとかいいかも


    あっそうそう、先々々週土曜日に。。。
    昌子さんによく似た人がタクシーから降りて颯爽と家電量販店へ入っていくのを見かけました(といっても昌子さん実際映画とかでしか観ていないのでなんともいえませんが・・・
    ) 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)