私の休日★∵¨**¨

  • 池田昌子 公式ブログ/私の休日★∵¨**¨  画像1
GW真ん中ですが、楽しんでますか
 

私は、GWはあまり関係なく過ぎています。。。

でもネ、5月1日の日曜日に、日比谷公会堂に出掛けてきました(^^)v


これが、私の休日


ちょっと頑張り通しだったので、久しぶりにリフレッシュ!!と、この日をとっても楽しみにしていたわけです




もう、最高の時間になりました



心の緊張の糸がほどけるというのは、こういうことなんだと実感デス




そんなステキな時間を届けてくれたのは、細野晴臣さんのライヴ



新作アルバム"Hosonova"のライヴです







日比谷公会堂の雰囲気とステージのシンプルでオシャレな感じと淡い光の照明


そして、演奏される音楽がますますステキな空間を作り上げていて、すっかりその世界に包まれてしまいました(〃∇〃)ノ





・・・やっぱり、圧倒的にすごいのですm(_ _)m


何がと、うまく説明できませんが、圧倒的にすごいのです。。。

たぶん、観た人はみんなそう感じるのではないでしょうか???





メンバーがまたすごいメンバーで、一つ一つの音が素敵過ぎるわけです。。。

本当に観に行けてよかった
としあわせ気分デス







それにネ、しばらく会ってなかった大好きな友達に久しぶりに会えて、ハッピー感が倍増だった私です


20代の頃から、ずっと大好きな仲間


もう、しっかりHugし合ってきました







久しぶりの休日は、何だか心が豊かになる時間を過ごせたことが嬉しいです




細野さんの新作アルバム、ぜひ聴いてみてくださいネ
( ̄▽ ̄*




ではでは、残りのGWもみんなにとって、愉しい時間になりますように☆