あのね・・・。

ごめんね。。。

3日遅れになっちゃったね・・・


でも、でも、あらためまして!

お誕生日おめでとう


ステキなバースデーになったことを祈ってます


新しい歳もまたたくさんのしあわせをあなたに届けてくれますように




そして、あなたのしあわせがたくさんの人に連鎖していきますように

 
  • コメント(全7件)
  • YOU∂ 
    4/22 14:58

    HAPPY BIRTHDAY


    俺もお祝いしてもらいまし

    良い一年になりますように

  • リキ 
    4/22 15:23

    お疲れさま

  • 勉強中 
    4/22 16:44

    ありがとう!とっても嬉しいです(φoφ)ノシ

  • カリート 
    4/22 17:20

    誕生日おめでとう!

  • さくら 
    4/22 19:00

    私は今日が誕生日

    嬉しい(≧∇≦)
  • ユージ 
    4/22 20:12

    いまし

    また、太りました。
  • ライコネン 
    4/24 17:05

    今日は。日曜日の昼下がり、TXのサスペンスの再放送を見ていました。『密会の宿ァ戞岡江久美子さん&幹久さん&西岡徳馬さんがメインキャストでシリーズ化されているドラマで、粧子様も出演されていました。
    鎌倉って、実は、残念ながらあの様な男女が逢瀬を重ねる場所が殆ど無いんです。大船に一件、藤沢・戸塚との境に一件、ブティックホテルがあるだけ。僕も何年か前迄、苦労しました。横浜迄出てDATEした後、そのまま横浜や桜木町・関内近辺に泊まったり、江ノ島でDATEしたら小田急で藤沢迄戻って泊まったり。
    懐かしく切ない想い出です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)