月の日の月曜日の満月!?

元気にしてますかー?

コメントからみんなの元気な様子が伝わって、安心はしていますが



私は、元気です


また・・・間があいちゃったね。。。ゴメンネ



そろそろ桜を満喫エリアも増えたカナ


本当に日本らしい美しい花ですヨネ


おうちの前にあるのって、かなり羨ましいカモ☆


東京はすっかり葉桜デス





お母様が快方されているとのことで嬉しいです

安心いたしました



職場復帰は慣れましたか

頑張って



何かネ、コメント読んでて触発されて(?)、久しぶりにお菓子が作りたくなりましたッ

時間をみつけて、作りたいナァ〜・・・なんて


意外と気分転換になるしネ


・・・うん。それいいかもね。。。

まだ頑張り中だけど、気分転換できそうな時にトライしようかなぁ。




今夜は、満月らしいんだけど、見えるカナ


東京はすでに曇ってマス


そっちは見えそうですか〜


パワーチャージできるカナ。



 
  • コメント(全5件)
  • ユージ 
    4/18 18:13

    名古屋
    になりました
    桜もあっと言う間に散りました。
    明日は僕の誕生日です。
    明日から誕生日を迎えるごとに1つづつ若くなります
  • Юрий 療養休職中 
    4/18 18:14

    昌子さんお疲れ様で

    今日は昼から雨が降りだし大荒れで、散りかけた桜は完全に散ってしまいますネ


    綺麗な桜の時期はほんの一瞬ですが、新たに顔出す新緑の芽もまた風情があっていいかなと

    それでは昌子さんが素敵な一週間過ごせますように


  • TOSHI[ポリスストーリー2☆九龍の眼] 
    4/18 18:15

    こんばんは



    昌子さんのジャッキー・チェンさんとの共演
    ロジェクトイーグル
    を見ていまし

  • たけし 
    4/18 18:34

    俺もチャージしないと…、ちょっと疲れが溜まってます。

  • カリート 
    4/18 20:11

    こちら、弘前は満月です!今週の土曜日から桜祭りです!みなさん〜来て下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)