何してる?

日曜日は、ゆっくりできましたか?

そっちの桜は、咲きましたか?




P.S. お母様のお怪我、順調に回復されているでしょうか?
  くれぐれも大切になさってあげてくださいね


 
  • コメント(全10件)
  • カリート 
    4/10 19:00

    やっと、二日酔い治りまし
    弘前の桜はGWが満開です!今年は被災された方々を招待するそうです。少しでも桜を見てきがはれればと思います。お待ちしております。がんばろう!日本!

  • Юрий 療養休職中 
    4/10 19:05

    昌子さんお元気です


    今日は金柑の甘露煮と野菜をタップリ使ってケークサレ作ってみました

    こちらは桜の花がチラホラ顔を見せ始めています

  • ★☆ハマッチ☆★☆E★YAZAWA☆ 
    4/10 19:08


    こちらは今週〜来週いっぱいが見頃です


  • あややん。 
    4/10 19:17


    今日はゆっくりできました
    (笑)


    も今日がピークかな


  • Foghat☆(今週で退会します) 
    4/10 19:24

    大震災から一ヶ月、明日から職場復帰します

    完全に浦島太郎状態

    のんびり出来るのも今日だ


  • 五歩十歩 
    4/11 00:08

    温かいお心遣いありがとうございます

    少しずつですが快方に向かっています


    今年は桜花見行ってませんが、桜餅はいただいてます


  • スグティン 
    4/11 01:26

    プロジェクトイーグルに出てた桃子さんですね

    よかったら仲良くして下さ

  • YOU∂ 
    4/11 19:21

    うちの入口にある桜は良い感じに咲き揃ってきました

  • ラスベガスな起爆剤ぐらいです 
    4/11 23:12

    桜は咲きましたが、花見は行ってません。ていうか行きません。
  • ライコネン 
    4/14 19:18

    今晩は。今年は東北であんな事があって、何て御悔やみや励ましの言葉を発したら良いのか判らないけれど
    綺麗に短な盛りを誇っています。本当に美しくて。会社の隣の横浜市大の塀に沿って連なる染井吉野はもう、明日位迄でしょう。毎朝通勤時にはその美しさを我が眼に焼き付けています。日本人に産まれて良かった、そう思う瞬間ですが。
    哀しすぎて、何を言っても今は届かないかも知れませんが。立ち上がって下さい。又何時かこの季節
    を愛でる事が出来る様に。
    我が姫、粧子様はお元気ですか。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)