3月20日

東北関東大震災の発生から10日が経ちました。


今も大変な状況が続いています。


それでも、少しずつみんなの力で前進しているのだと思います。



被災地で頑張る方々の姿に、日本中が頑張らなければと逆に勇気をいた

だいていることもあるのだと思います。



お互いの頑張りがお互いの励みになっているのだと感じます。






被災地で避難生活をされている方々ができるだけ早く現在よりも安心で

きる環境で過ごせるようになりますように。



昨日も行方不明になっていた方が無事に救出されました。

一人でも多くの方が無事に救出されますように。



自衛隊、消防隊、警察の方々、そして多くの救援活動に携わる方々が安

全で無事に活動を行えますように。

24日から活動を開始される予備自衛官の方々の中には、被災地から赴

く方もいらっしゃることを知りました。


被災地での活動に携わる方々の無事と安全はもちろん、その方々のご家

族の皆さまの無事と安全を心からお祈りしています。

周囲の方々がどうぞお力添えくださいますように。





日本中が自分にできることを懸命にそれぞれに取り組んでいる時だと思

います。自分にできることを精一杯頑張っているのだと思います。

大切なものを守るために。

一人一人にできることを、みんなで頑張りましょう。



元気でいてください。

私も頑張ります。



 
  • コメント(全5件)
  • カリート 
    3/20 13:41

    そうですね!今こそ日本人の力をだそう!そして原発で懸命に仕事している侍たち頑張って下さい!お願いします

  • クロス † 
    3/20 13:53

    被災された方々、頑張って下さい

    私達に出来る小さなことでも、一人一人が出来ることを進んでやっていこ


  • とっきぃ〜(当分の間、お休みします) 
    3/20 23:44


    そうですね、被害がこれ以上拡大しないことと奇跡的な救出劇が増えることを祈ります。また震災から学ぶことも多いと思います。人を思いやる気持ち、ごく普通に日々の生活を送れるありがたさ。また、命懸けで原発の後処理にあたっている人達に敬意を表します。一日も早い復興と被災した地域に真の笑顔が戻ってくることを願います。何クソ負けるかこんなことで。必ず立ち直るぞという強い意志で、ガンバレ東北!ガンバレニッポン

  • とむ 
    3/21 23:01

    昌子さんの声、凄く好きで
    元気でいてほしいで
  • オヤジ 
    3/26 18:44

    自分に出来る事をやる事が大切かな〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)