雪だヨ♪

積もってはいないけど、雪が降ってる


空を見上げると、舞い降りてくる雪がとってもきれい


何となく、深呼吸してみる


ひんやりとした空気が全身に澄み渡る


いつもの日常とはちょっと違う瞬間。

新鮮。




アイススケートに行きたいナ
なんて、ふと思った


随分、行ってないなぁ〜


下手くそなんだけど、楽しいんだヨネ



何してる


そっちも雪降ってる





あ!絵文字での「お疲れさまのお茶」ありがとうございました
嬉しかった〜


おいしくいただきました
ナンチャッテ


カクテルスクールも終了したんだよね
おめでとうございます
カクテルを作れるなんて、カッコイイ


ホームパーティーなんかでカクテルをシャカシャカっと作ったりできたら、素敵だなぁ〜
と憧れます


今のところ、デザート担当な私って感じ!?




お仕事の人!連休なのに悔しいかもしれないけど、寒さに負けずに頑張ってください



ではでは
みんな、風邪ひかないでネェ〜


 
  • コメント(全6件)
  • あややん。 
    2/11 13:42


    ベランダ出てびっく
    ました


    明日も降る見たいで



  • カリート 
    2/11 14:07

    とうとう、関東でも雪ですか!大変だな、こっちは普通に雪です!

  • ライコネン 
    2/11 14:20

    今日は。キャロルの『涙のテディーボーイ』にピッタリな今日の天候。 今日は仕事で小金井に居ます。明日品川で公開のリニューアル車両の最後の残工事です。本来なら昨日1日で日帰り出張だったのですが、なかなか予定通りには行くはずも無く
    寒いですね。風邪ひかない様にね
    明日も
    るみたいですが、昌子さんを助手席に乗せたい愛車、なかなか洗車出来ないなぁ、これじゃ。
    俺の人生みたいに、タイミング悪いね、天気も、休みも。
  • Юрий 療養休職中 
    2/11 14:53

    こんにちは〜(゚▽゚)/

    アイススケート滑れる昌子さんはスゴイです〜

    私の住んでるとことは、スケートリンクが無いので羨ましーい


    昌子さんも風邪など引きませんようにお気をつけくださいませm(._.)m
  • michi 
    2/11 16:22

    少しだけチラチラ落ちてくる雪は好きですが・・・
    なにせこちらは雪国!雪との戦いです。
  • YOU∂ 
    2/11 23:11

    職場の周辺だ
    が積もって…


    帰宅の最中対向車の運転手がビックリ
    てたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)