1週間ぶり!

元気


1週間ぶりの更新になりました


何かと忙しい日々ですが、元気デス



明日から3連休だねぇ〜


おまけに連休が明けたら、バレンタインデー



楽しい予定はいっぱい



東京は今日は朝から青空が広がっていて、爽やかな気分で一日がスタートしました


今夜から明日にかけて、雪だって予報なんだけど。。。

ロマンティックな東京に変身するかもしれませんね〜



ちょっと嬉しかったり、ちょっとビビッたり




東京って、雪に対する準備が整ってないから、少し積もると街中がパニックになるのです


子供の頃はニュースを観て、そのくらいの雪でそんなことになっちゃうの
と、雪国育ちの私からはとっても不思議に見えていたけれど・・・、これネ、住んでみると笑えない


ホントに大変なんだワ。。。


まぁ、考えてみると、普段は雪が積もらないエリアに住んでるから、たまには雪景色が見たいなぁ〜
と思うけれど、積雪が当たり前のエリアに住んでる人たちからすれば、住んでると大変なのよ
の逆バージョンみたいなことっだりするのか。。。???


今年は特に積雪量がすごくて、本当に大変ですものね。


雪のエリアの人たちは、くれぐれも気をつけてくださいね



ではでは、ステキな週末を


 
  • コメント(全7件)
  • クロス † 
    2/10 16:54

    更新、楽しみにしてます

    お仕事、頑張ってください

  • カリート 
    2/10 17:50

    うーん、バレンタインデーかぁ〜たぶんもらえないな

  • YOU∂ 
    2/10 17:55

    子供のころと今では
    ら受ける影響の大きさって格段の差があるんだよなぁ

    動かないとか


    無事に週末を乗り切りましょう

  • michi 
    2/10 18:44

    東京って何でこれくらいの雪で(2〜3センチ)電車止まっちゃうのかと思ってました。雪国育ちでは信じられない・・・ですよね。
  • Юрий 療養休職中 
    2/10 21:57

    お疲れ様です( ^-)_旦~

    週末は買い物三昧したいで

  • TAKA 
    2/11 01:31

    昌子たん、義理チョコでいいからよろし

  • ライコネン 
    2/11 03:06

    今晩は。上司に、半ば騙され、出張中です。オマケに作業は全然進まず、今晩は 出張先のビジネスホテルにやっと帰って来ました。祭日ですが明日(今日)もお仕事です。眠〜い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)