驚きマス。。。

  • 池田昌子 公式ブログ/驚きマス。。。 画像1
まったくビックリなんだワ


と思ったニュースが飛び込んできた。。。


私の長年の友人がいきなりキックボクシングデビューをするらしい


私より10歳上の友人。


マジですか
 ( ̄▽ ̄lll)



ほとんど成り行きらしいけれど(そうだと思った;)、試合出場らしい。。。

大丈夫かしら?(>_<)


ちょっと心配。。。



まぁ、プロではないので、、、そんなにハードではないんだろうけど・・・。

格闘技ってよくわからないから、余計な心配などしてみてしまう。。。



それにしても、いくつになっても思いがけない新しいことを始める人です。


チャレンジ精神はお見事




当日は応援に行けないけれど、ケガをしないように頑張ってほしいです








今日は節分だネ☆

それでもって、旧正月です


旧暦では、新しい年の始まり




豆まきするの


「鬼は外〜!!」

「福は内〜!!!」


みんなに健やか日々が訪れますように( ̄▽ ̄*ノ




 
  • コメント(全4件)
  • Юрий 療養休職中 
    2/3 19:53

    お疲れ様です

    恵方巻&豆食べましたよ〜
    今年は南南東らしいです

  • TAKA 
    2/3 19:54

    マジかよ…
    あまり無茶せんといいけど
    (-_-)
  • YOU∂ 
    2/4 01:15

    格闘技は少なからず傷がツキモノだから


    グローブしていても殴られた場所は腫れるし



    でも、チャレンジ精神には感服で


    そんな素敵な友人も、昌子さんの人柄で集まってくるんだろうな


    俺も友人って呼ばれる様になりて
    なぁ

  • ☆逝無太陽☆ 
    2/5 07:21

    いくつになっても、チャレンジする心は大切ですね。

    でも、体力的、肉体的に負荷がかかる場合は、しっかりトレーニングを重ねてからにしないと

    身体が悲鳴を上げてしまいます。


    継続はチカラなり!

    負けないように、俺も頑張らなくちゃ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)