どうでしょ?

2月が始まりましたネ


節分やバレンタインデーなど、イベントも多い今月


ワクワクしてる


そういえば、ずっと気になっていながらコメントできなかったけれど、新しい恋はその後どうなりましたか〜?


大失恋の後の素晴らしい出会い


何はともあれ、自分のハートを大切にしてくださいネ



2月はバレンタインデーをきっかけに新しい恋がたくさん生まれるのでしょうか


楽しみカモ


そんなステキなご報告もお待ちしています




サッカーはですネ、もともと詳しくはないのですが、現在の日本チームはとっても気になります


だって本当に素晴らしいチームで大好きなんだもん


いつもたくさんの勇気をもらいます


これからがますます楽しみですね


どんどん頑張ってほしいです



そして、私たちも諸々頑張りましょうネ


 
  • コメント(全4件)
  • Юрий 療養休職中 
    2/1 21:37

    昌子さんお疲れ様で


    土日に
    がドーンと降ったので雪が溶けるのを静かに待つ日々です(本当に冬眠したくな
    )

    早く遠出出来ると良いな(゜∇゜)
  • ライコネン 
    2/1 21:57

    期待に添えず済みません。残念ながらたった一度のDATEで終わりました
    最初のDATEで何時か大切な人が現れたら渡そう、と思っていたんだ、とダイヤ付きのオープンハートのネックレス手渡したら、誰か他の人に挙げるつもりだった物を受け取るつもりはありません、と今月頭に帰されてそれっきり。
    こんなものなのかなぁ、と比較的スムーズに初DATEに漕ぎ着けた相手は、他にも、私のペースで良ければ、とかとても僕と歩調を合わせてくれる様な雰囲気も無かったので、
    出すのを止めました
    かなり凹みましたが、逆に心の傷跡が前の瘡蓋が剥がれ掛かった様な程度で済んで良かったかなぁと思っています
    なかなか昌子さんみたいに美人で麗しく、心も優しく、僕が思うに、パーフェクトな女性って見付からないです。性懲りもなく、又新たな出逢いを求めるしか無いのかなぁ、


  • カリート 
    2/1 22:06

    今日から二月かぁ〜相変わらず、残業、残業でもう身体がヘロヘロです。

  • michi 
    2/1 23:18

    冬眠状態!早く春がくることを望んでいるのですが・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)