やったー!!!!!

ニッポン!アジアカップ優勝!!


あー、もう感動で泣いちゃってますm(__)m


素晴らしいチームですね!

胸がいっぱい(*_*)

 
  • コメント(全9件)
  • まっす◆ 
    1/30 02:42

    やった
    アジア最強

    代表おめでと

  • 「遥か」 
    1/30 02:49

    優勝


    エクセレント

  • ポロ(旧:メリクリ) 
    1/30 02:59


    ,========
    ‖##############‖
    ‖●####∧_∧∩
    ‖#\⊂(・ロ・` )⌒
    ¨¨ \¨¨ ∧_∧¨¨
        \ (≧∀≦) ¨
     ¨ ¨ \⊂  
      ¨  ¨しー0
    〇日本アジアカップ



    \^o^/


  • michi 
    1/30 04:00

    OK!日本!
  • カリート 
    1/30 08:02

    いや〜感動しました!素晴らしい

  • カリート 
    1/30 18:24

    なんか、昌子さんが日本代表を応援すると素晴らしい結果になってる。サッカーの女神かもしれないなぁ〜
    れからも、侍ブルーよろしく!
    のファンタジスタより。
  • ものぐさ四郎 
    1/30 19:54

    てなかった


    優勝は
    しい

  • ライコネン 
    1/31 16:21

    御無沙汰しております。昌子さん、すっかりサッカーに夢中ですね。
    このアジア杯の優勝でコンフェデやコパアメリカーナに出れて、欧州や南米の強豪と試合出来たり、FIFAランクの上昇で強豪国とのテストマッチが組んで貰い易く為ったのが大きいです。
    出す選手、出す選手みんな活躍するし、対豪州の苦手意識を払拭出来たし、今大会は万々歳です。
    本田や香川、長友等目立った選手はもとより、遠藤、長谷部が決して前掛かりせず、引き気味で中盤をコントロールしていたのが絶妙でした
    又歓喜のメッセージを交換出来ると信じて。では又
  • ライコネン 
    2/1 20:12

    長友、あっと驚く、インテル移籍決定です。バルサ、とか言われていたけど、レンタルのレンタルでセリエA内でビッグクラブへ移籍。まぁ、インテルも今季4位とACミランに離されてるから、リーグ後半戦に向け、1/31の移籍期限ギリギリで駆け込みの移籍決定ですね。アジア杯の活躍見たら、安いし欲しく為って当然だよなぁ。今、長友の方はイケイケの 状態だけど、怪我には気をつけて頑張って欲しいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)