これから☆

  • 池田昌子 公式ブログ/これから☆ 画像1
リラックスタイムに突入です


ずっと忙しく取り組んでいたことが一段落したので、今日は思う存分緩んでしまおうと思います


メリハリ!大切ですネ


まずは、ゆっくりとバスタイムを満喫して


友達からプレゼントしてもらった香りのいいバスタイムセットで寛ぎたいと思います


そして、いい音楽でも聴きながら、怠け者に変身して、もう何もしな〜い!という時間を贅沢に過ごしまーす


また頑張る日々が待ってるから、つかの間の休息




元気?風邪は、ひいてない?

ステキなことはあった?

たくさん笑ってる?


1月も残り1週間だネ


いい時間を過ごしてネ


 
  • コメント(全6件)
  • あややん。 
    1/24 19:40


    乾燥してるせいか

    喉が痛いです

  • moreschi@それでも君を思い出せば 
    1/24 20:07


    友達がもうすぐ誕生日なので雪の舞い散る夜の街に今からGo!


    (´・ω・`)明日の新聞に『会社員、凍死』の文字が踊るとか踊らないとか


  • カリート 
    1/24 20:10

    リラックスいいですね、明日は
    ブルー応援昌子さんも頼みます!

  • Юрий 療養休職中 
    1/24 20:51

    お疲れ様です


    大人なパッケージです


    ずっと習っていた
    カクテル教室が修了したので、また新たに何か始めようかと模索していま

    とりあえず雪
    無くなるまで冬眠しときます( ̄∀ ̄)

  • YOU∂ 
    1/24 21:29

    良いリラックスタイムを満喫してねぇ

  • michi 
    1/25 16:15

    今日の1曲(リラックスタイムの1曲)は何でしょうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)