大寒(><!

今日は大寒だネ


暦の上では真冬の寒さもピークでしょうか?

風邪ひいてない



1週間も間があいてしまいました
ゴメンネ


元気です
のご挨拶で、大寒の日の登場になりました


何だか忙しさが続いています。。。ついでに、ちょっと風邪もひいてみたりしたけど、、、。とりあえず、今は元気に頑張ってます



2月が寒さ本番な感じは否めないけれど、暦の上では春に向かいます



立春に向かって、パワーアップでいきましょうネ



あ、今年の運勢がいまいちというあなた!落ち込むことなかれ!!

それは充電の時期かもしれないし、新しい発見が待ってるかもしれないし☆次のハッピーに向けての楽しい時間だと思って、有意義に過ごしてくださいネ