調子はどう?

  • 池田昌子 公式ブログ/調子はどう? 画像1
もう、忙しくなってる


今年は4日が仕事始めだった人が多いみたいね☆ 

お休みが長かった人も今日あたり仕事始めかな



お正月気分は抜けましたか


お休みは、ゆっくりできたカナ




私は、大晦日から元旦にかけて、ゆっくりした気分を満喫でした



お正月じゃない時にも食べたくなる大好きなお雑煮も、もちろん満喫



結局、なんだかんだで忙しくなってしまい、本当にゆっくりしたのはつかの間だけど、街の喧騒がない世の中のお正月休みは平穏な感じがいいものですネ(*^_^*)




忙しさと寒さでパワーダウンしそうだったので、年明け早々においしいヌードルを



「ふかひれ姿入り煮込みつゆそば」だヨ〜



ふかひれ姿が迫力


とろみスープが芯から温めてくれます


麺も絶妙なの


お肌ももちろん大喜びな感じ



とってもおいしくて、しあわせ気分



冬はやっぱり、身体はもちろんお肌を労わってあげなくちゃ

頑張れ!お肌!!みたいナ。。。( ̄▽ ̄*



新年早々、冬にピッタリのステキなお料理ととっても楽しい会話で元気倍増


今年も、身体とお肌と、そして心の栄養を大切にしたいと思いました



素敵な一年にしましょうネ






 
  • コメント(全10件)
  •     ☆甚平☆ 
    1/6 20:25

    ☆♪お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪
  • michi 
    1/6 20:33

    やっと風邪から逃れられたようです。これからスタートです
  • war for just the two of us 
    1/6 20:52

    うまソーダ

  • カリート 
    1/6 21:07

    うわー美味そうですね、僕も食べたいよ

  • とん 
    1/6 21:57

    ラーメン業界に携わるものとしては是非食べてみたいですね


    ただ…原価高いだろうなぁ



  • YOU∂ 
    1/6 23:57

    それ以上綺麗になってどするの


    俺にちょうだ

  • YOU∂ 
    1/6 23:57

    それ以上綺麗になってどするの


    俺にちょうだ

  • ライコネン 
    1/7 05:14

    明けましておめでとう。
    フカヒレそば、マジで旨そうですね。やっぱ昌子さん、食い物もゴージャスで

    それを食べてる時間を共有している人が羨まし

    昨日から残業スタート。
    今年も色々昌子さんをイラっとさせてしまうかも知れませんが、宜しくお願いします

  • Hiro 
    1/7 13:18

    あけましておめでとうございます。俺は5日から仕事で、新年第一日目から忙しくて・・・大変でした。まぁおかげで正月休みボケせずにすみましたが(笑)。今年もよろしくお願い致します!
  • 高峰関二郎 
    1/8 13:54

    高峰関二郎です。富山県いました。Twitterつぶやき@officetts
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)