2010年ラストです!

大晦日ですね


今年も一年様々なことがありました




GREEでブログを始めたことも新しい出来事


そして、ここでたくさんの人たちと出会えました





いろいろ夢中になっているうちに時間が過ぎていた1年でした





一生懸命だったこと。楽しかったこと。悔しかったこと。残念だったこと。ドキドキしたこと。涙が出るほど感動したこと。幸せを感じた瞬間。

そして、素敵な人たちとの素敵な時間。

新しい出会い。



どの時間をも愛おしく想う一年の終わり。




今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m


いつも私を支えてくださるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです




あなたに出会えてよかったと思います



大きな大きな感謝をこめて



来年もたくさん愉しい時間を一緒に過ごせますように




1年の疲れが出てる時だから、風邪ひかないように気をつけてネ




よいお年をお迎えくださいませ



 
  • コメント(全8件)
  • Юрий 療養休職中 
    12/31 19:08

    昌子さんも一年お疲れ様でした

    良いお年を


  • michi 
    12/31 19:24

    天気が荒れ模様ですが・・・
    昌子さんもお年をお迎えください
  • さくら 
    12/31 19:43

    昌子さ
    私もあなたのおかげ
    楽しい時間を過ごす事ができまし

    良いお年をお迎えて下さい

  • ★☆ハマッチ☆★E★YAZAWA日本武道館最終日だけ参戦 
    12/31 20:26

    昌子さ

    お疲れ様でし


    良い年を迎えてくださいね


    来年もヨロシ



  • ライコネン 
    12/31 20:58

    今晩は。普通に考えれば随分昔の事に成るのだけれど、ずっとピーターパンみたいに見た目も中身も歳を取らないから、粧子さんに、寝ても覚めても身を焦がす位憧れたのも、ついこの間の様な気がします。
    そしてこのGREEでの夢の様な再会。
    一杯激を頂いて、一杯優しさを頂きました。
    来年こそ、若かりし頃の昌子さんのグラビア持って出待ちするからさぁ、サインと握手、予約ね。
    色々あった今年も後僅か。
    月並みですが、昌子さんも佳い年をお迎え下さい。
    そして来年も宜しくお願い致します。

  • YOU∂ 
    12/31 21:58

    こちらこそ楽しい一年でしたo(^ω^)o

    明日からの一年も楽しい時間を共有しましょう

  • しょうどうぶつ 
    12/31 23:05

    素敵な一年にしましょう

  • とむ 
    1/1 11:35

    明けましておめでとうございます♪本年もどうぞよろしく御願いします

    昌子さんにとって一層の飛躍の年でありますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)