予定は決まった?

いよいよクリスマスウィークが始まるネ ゜゜*+。☆


お仕事も大詰めで大変だと思うけど、ワクワクしてみてたりする



どんなクリスマスを過ごすのカナ



愉しい1週間を過ごしてネ



では迫り来るクリスマスに想いを馳せながら、よい夢を


おやすみ


 
  • コメント(全6件)
  • michi 
    12/20 01:35

    全く予定無く、淋しいクリスマスになりそう・・・デス
  • YOU∂ 
    12/20 01:45

    自宅
    食うだけです


    さぁ
    末に向けて頑張らなきゃ

    でも、基本仕事なんだよな

  • Юрий 療養休職中 
    12/20 06:49

    予定は無いですね(;_;)

    24日も25日も仕事でーす


    ケーキ食べて終了……って感じですネ

  • カリート 
    12/20 07:58

    クリスマスは残業で終了です!

  • ライコネン 
    12/20 09:56

    おはようございます
    早くは
    りそうでしたが、今日は
    丈夫みたいで何よりです。X'mas Weekは、今日は永チャン、E,YAZAWAの今年ALL LASTのステージ。今、どのタオル持って行くか考え中です。明日は新しい彼女候補とMM21の夜景を見に、初デート、の予定。
    先日、涙が滲む様な暖かいメッセージ戴きながら、その涙が渇かない内に新しい彼女候補の報告なんて、昌子さんに軽蔑されるんだろうなぁ
    の話は又後日詳細を報告致します。でも、本当にひょんなきっかけ
    のやり取りを毎日する様になり。そうなったのが、まだ今月に入ってから。どう為るのかは全く判りませんが、心の温もりを伝え合える存在に出来ればいい、と願っています
    取り敢えず、今日は武道館にて、タオル投げてきます
    ♪ルイジアナ〜!!
  • カツ丼猫明王 
    12/21 01:20


    私は、愛妻と毎年行っているプレゼント交換をします

    ささやかな金額で、愛妻の欲しいと思うモノを一年間リサーチして、クリスマス直前に買いに行く。
    その時(プレゼント交換するまで)だけは、自分の欲しいモノをお互いに買わない様にする。
    万が一、相手が買ってしまわない様にする為に

    私は、こだわる人間なので、毎年愛妻に喜んでもらえるモノを選べている様です
    愛妻は、毎年悩みまくるとの事ですが…私は愛妻がいつも元気で、そばに居てくれるだけで…それが最高のクリスマスプレゼントです

    だから…毎日が、私にとってプレゼントです。

    今年もありがとう…毎日、ありがとう。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)