ガーン!

ショックです



今日は雨の東京


おまけに・・・明日の天気予報も雨なの


悲しいぃ〜


ふたご座流星群
、教えてくれてありがとう



晴れ間が出たら、トライしてみます


みんなは、見られそうカナ


もし見たら、知らせてネ



イヤーマフね、調べたらシンプルなのもありました


髪をラフにクルクルと後でまとめることが多いから、耳が寒くなるのヨネ。。。購入検討中ですm(_ _)m

男性は、イヤーマフより帽子に耳あてがついたものがいいカモですね
新潟も寒そうですものネ



風邪、ひかないでネ


 
  • コメント(全10件)
  • moreschi@それでも君を思い出せば 
    12/13 23:33



    ニットキャップかイヤーマフか悩んだ挙げ句引き込もってました、そんな休日。


    (´・ω・`)そろそろ買い出しに出掛けるか。


  • war for just the two of us 
    12/13 23:44

    こっちも雨でした

  • YOU∂ 
    12/14 00:33



    風邪には充分に注意します

  • とん 
    12/14 01:08

    明日は
    すが、暖かいみたいですね


    気温の変動が激しいから、本当に体調管理しっかりしないとですね


    うちの会社は今月決算だから、風邪ひいて休んだらヒンシュク買います…



  • リキ 
    12/14 07:23

    大阪も 土曜日からずっと

    星群
    だ流れてる
    からずっ〜と 流星
    の話はあるけど 見たことない

  • あややん。 
    12/14 08:36


    お天気回復らしいで


    20時頃が一番見れるそうです☆彡
  • michi 
    12/14 11:40

    今日は雨・・・流星群は無理のようです。
    新潟はもしかしたら夜には雪かなぁ。
  • カリート 
    12/14 12:21

    残念だよ!北の空は無理だなぁ〜

  • Hiro 
    12/14 15:49

    流星見たいですね!
    実際に見ると感動です、やはり。
    みんな見られるといいですね!
    昌子さんも見られるように祈ってますよ

    そうそう流星を見るときは防寒対策は万全に!
  • カリート 
    12/14 20:46

    駄目だな!雪降ってるし、寒すぎる!
    っちからみれば、東京はまだまだ晩秋だよ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)