そうネ☆

告知ね。ありがとう



そういうのも大切だとは思う。

でも、私はネ、もっとベーシックな時の流れを日々のことを一緒に話したい気持ちが少し強いのね


たぶん、みんな職業もいろいろで住んでる場所や環境もいろいろで、、、。


だけど、プライベートな時間というか”ライフ”というところで感じることって共感できたり、刺激を受けたり、ストレートにお互い伝え合えると思うのデス



最近こんなことを思うとか、こんなの見た、見つけた、これ知ってる?とかetc...etc...。


たまには、仕事や私事の愚痴なんかもネ



そういうことがたくさんしたいナァ〜と、思ってます



昔はこんな風にコミュニケーションできる場がなかったせいかな



そして、時にはお仕事のお話ももちろんさせてくださいね



 
  • コメント(全3件)
  • ライコネン 
    12/12 17:04

    今日は→今晩
    少し前、遅めの昼飯食べに行ってきました。松屋でWステーキ定食。値段の割にボリューム有ったのですが、安かろう悪かうで、余り良い肉じゃ無い為か、堅かった
    仕方無いですよね。
    12/4に本牧で実技講習受ける前、12/1に関内で筆記講習受けたのですが、その関内の、
    焼き肉屋さんのお店で昼にステーキ定食を食べて、それが滅茶苦茶良い肉で、旨くて。値段が\10違いでこんなにも違うのか、とちょっとガッカリして帰宅しました。
    昌子さんは滅茶苦茶スレンダーだけれど、ベジタリアン?

  • YOU∂ 
    12/12 19:02

    良いと思いま


    経験や感情の変化を話して共感できるのって一人のファンとして嬉しいけどね


    愚痴だって問題ないでしょ
    子さんのいろんな面を知りたいか


    こうして書いたコメ
    拾ってくれるしね

  • Hiro 
    12/14 13:20

    こういう場は、そういう色んな事を言ってもokな場所じゃないかな?ただ大っぴらにやっていると言いたいことも言えないってことはあるだろうけれど、どうしても言いたいことがあるときは少しだけオブラートに包んで言ってみて下さいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)