猫じゃないヨ。。。

  • 池田昌子 公式ブログ/猫じゃないヨ。。。 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/猫じゃないヨ。。。 画像2
今日は快晴で気持ちのよい一日だった東京!
 


週末を緩やかに過ごしてますか?


今日ネ、友達がとっても疲れていたので、息抜きにぶらり小一時間。

何と、久しぶりに動物園に出掛けてきました!( ̄▽ ̄*)ゞ




まぁ、合間を縫って1時間ばかりお散歩感覚でちょっと行ってみた感じですが、そこでこれまで見たことのない場面に出会いました





まずは1枚目の写真


- ツキノワグマ -



猫じゃないよぉ〜ッ。(>_<) (w

でも丸くて、何だか猫みたい!?

もうめちゃくちゃかわいかった


自分で腕枕してるのか?

どんな夢を見てるのでしょうね




何となくネ、写真とかにはありそうだけど、実物でこんな姿!!

ズルいくらいにカワイイ






そして、とーっても驚いたのがこちら2枚目の写真



初めて見ましたm(_ _)m


- ゴリラ -



エッ
違う。違う!

ゴリラを見たのが初めてじゃなくって。。。

ちょっと見づらいけど、よーく見て



何と!「頬杖をつくゴリラ」



ビックリしました!(^o^;)

だって奥にいたのに突然、おもむろに前方に歩いてきたと思ったらそのまま・・・上体を倒して横になって・・・左手をごく自然にスッと顎の下。。。


ハイ。頬杖ポーズ


そして物思いにふけるように寛いでしまった。。。




やられました
カワイ過ぎです




ちなみに頬杖をつく彼の奥に見えるのが、彼の奥さんのようです(*^_^*)

写真には撮れなかったけど、小さいベビーゴリラがやんちゃに遊び回ってました


ゴリラファミリーの長閑な週末?



こんな姿、見たことある




友達もすっかり疲れが取れたようでしたが、私まですっかり癒されてしまった感じ


ほんの1時間でも、こんなにリラックスできるなんて(^_-)☆

動物園!すごいです





この写真で少し疲れが取れてくれると嬉しいです




よい週末を






 
  • コメント(全5件)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/11 22:26




     ┏┯┓┏┓――ー┓┯┓
     ┃│┃┃┃   |│┃
     ┃│┗┛┃/∨\|│┃
     ┗━┓┏┛> <|┏┛
      _⊥\)_\∧/|/_
     ┗━━━━ヽ━/━━┛
       |   ◎ ◎|
       ヽ|\/| 〇 )
        -( 〇)∀ /
       /  /ー
    ´


  • Юрий 療養休職中 
    12/11 22:43

    こんばんわ


    晴れてていい感じで良かったです

    こちらはずぶ濡れになるくらい荒れてましたよ


  • しょうどうぶつ 
    12/11 23:16

    動物って癒されますよね〜

  • 水無/キンハはよ出て 
    12/12 00:06


    いいですね〜
  • ライコネン 
    12/12 09:27

    おはようございます。昌子さんはあんなにスレンダーなのに、本当にアクティブなんですね。でも、
    可愛過ぎ!!僕も動物、特に
    大好きです。アパート周辺で、朝夕散歩してい
    達とはすぐ仲良く成っちゃって。初顔なのに口元をペロペロ舐められお腹を見せて寝っ転がられる事もしばしば。
    動物達には心の裏表は通用しないから、或いは僕が裏が無い甘ちゃんだからか。
    でも
    ゃん達、大好きです。昔、まだお袋が生きていた時、白い♀のマルチーズを飼っていました。
    先日のまりあさんのLIVE、楽しめましたか?少し前、『はみ出し刑事』のエンディングで使われていた『ノスタルジア』が好きで。その一曲だけが聴きたくて、『ボナペティ』ってアルバム買ったのを思い出しました
    律儀な昌子さんは、GREEでは極力告知をなさらず、自らのHPの方でのみみたいですが、もっともっと、こちらでも昌子さんの活動教えて下さいね。告知、全然OKじゃないですか

    ではでは、又
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)