そっか。。。

本牧の一日、心の風通しをよくしてくれる穏やかな時間だったようで何よりです


・・・ちょっと残念だったね。。。

でも、とってもよかったって思う。


想像ではなく、本当の彼女の姿をちゃんと自分で確かめたわけだし、それで彼女の魅力を改めて感じたからこそやはり好きだと実感できたわけで。

あなたのインスピレーションは間違ってなかったのね。

ステキな女性だった。

真剣に誰かを好きになって、真直ぐな想いを伝えられるというのは、とても素敵なことだと感じます。
そんな気持ちになれること。そんな気持ちになれる相手に出会えたこと。ちゃんとその時間に向き合えたこと。自分の気持ちに向き合えたこと。

そのことが何よりもかけがえのないことだと思います



タイミングってあるものね。出会ったタイミング。
それも一つの縁なのかもしれない。
これは、どうこうできるものじゃないけれど・・・。
現在が永遠ではないものでもあると思う。
良くも悪くもね。
彼女とこれからも友達としていい関係を築くのもあなた。
恋を忘れるために幕を引くのもあなた。
違うタイミングがいつか訪れるかもしれないし。


大切なのは、この数ヶ月を過ごしたあなた自身。


勝手なことを言いますが、私は、悩んでいた頃のあなたより今現在の勇気を出して前に進んでみたあなたの方が更に更に魅力的に感じます



だからネ、すごく頑張ったね
って

とっても素敵だって思う



そして、またいい恋をしてほしいです




何かネ、きっといろいろなことが日々あるのだと思います。
これまでの人生の中で多くを感じてきたのだと思います。

だけど、忘れないでほしいの。

あなたがあなたの中の魅力に気付いてそれを大切にすること。
あなたの時間の中に起こっている素敵な出来事にも気付いていてほしいの。
悲しい時間があったなら、優しい時間を余計に感じられるはずだもの。


恋もご両親も恩師も、あなたの人生で出会った全ての人、全ての出来事が現在のあなたの魅力を作って支えてくれてる。。。

また、ステキな人にステキな出来事に出会えますように



ラストに、頑張ってみてくれてありがとう

とても、嬉しいです


P.S. YAZAWAさんのLIVE
燃えてきてくださいね


 
  • コメント(全1件)
  • ライコネン 
    12/5 14:34

    今日は。最高のメッセージ、有り難う御座います。
    今日の1日の様な穏やかで、暖かさで....。
    昌子さんは確か、僕よりもちょびっと年下なのに、僕なんて全然比較に為らない位、大人で、広い心で。前の、激も効きましたが、このメッセージ、一生忘れません。嬉しくてちょっと目の前が潤みました。
    昌子さんも、ハリウッドとかオーディションで、激しい競争 を潜り抜けて来た強さがその懐の広さを 形成したのかなぁ。
    改めてもう一度。暖かな言葉、本当に有り難う。これから先、今迄以上に、南 粧子→池田昌子さんを陰ながら応援させて頂きます。
    P.S.今日はこれから歯医者へ行ってガリガリ食らって来ま〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)