思わずパチリ♪

  • 池田昌子 公式ブログ/思わずパチリ♪ 画像1
青山の外苑銀杏並木が色づいていました( ̄▽ ̄*

綺麗だったので、通りすがりに思わずパチリ☆.:*


ここは、私にはちょっと思い出の場所でもあって、この季節の黄金色の銀杏並木が大好きデス!(〃∇〃)


美しい季節になりましたネ♪

街のあちらこちらで色づく木々。



今日はとっても寒いヨォ〜。。。

紅葉の街並みに消える白い息。

そろそろ手袋の出番が近いカナ!?

 
  • コメント(全8件)
  • カリート 
    11/17 20:27

    いいー景色ですね!風邪ひかないでね!

  • Юрий 療養休職中 
    11/17 20:46

    こんばんわ


    今年はなぜか銀杏の木などの黄色がスゴク映えてますよね

    くっき
    って感じで

    もう、すぐそこまで冬が迫ってきてます
    今年はどんな冬になるかな


  • 鳶さん今は地元 
    11/17 20:49

    もうすぐ、冬ですね

  • 五歩十歩 
    11/17 21:20

    奇遇ですね!

    ちょうど今、銀杏炒って一杯やっているところです


    秋も深まり、夜風が身に染みます^_^;

    しし座流星群明日朝方3時〜ピークです

  • 空豆休暇中… 
    11/17 21:49

    いいですなあ
    色に色付く銀
    のズボンの真ん中もちびって黄色に染まりまし
    の気配だなあ

  • とん 
    11/17 22:15

    家の前がいちょう並木なんですが、綺麗さよりも、実が落ちた後の臭いの方が印象に残ります

  • 愛羅武優 
    11/18 18:15

    こちらは、日中はともかく朝晩はボアコート無しでは、辛くなってきました。
  • 空豆休暇中… 
    11/18 20:20

    池田さん返事くれないね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)