冬だ!!

北海道で初雪が降ったんだってね


すっかり冬だね


雪、見たいナァ〜



ン? もしかして、今週末は冬のハロウィンになるの


オーストラリアの真夏のクリスマスみたいダ。。。


スゴイネ


 
  • コメント(全13件)
  • はっく 
    10/26 21:42

    関西でも木枯らし一号だそうです。寒いけど風邪引かないように頑張りましょう
  • ゆたんぽ(最近ポンコツ〜楽天日本一) 
    10/26 21:47

    宮城も山間部でちらついたらしい

  • michi 
    10/26 21:49

    今エアコンの暖房を入れたところです。
  • Юрий 療養休職中 
    10/26 21:51

    こんばんわ〜

    お疲れ様です


    今年は、もう寒いんだか暑いんだか訳分からないですよね


    そっか

    まだ
    ロウィ
    来てないんだ


    布団&布着て寝ます


    昌子さんさんも寒暖の差に気をつけてくださいネ〜


  • しょうどうぶつ 
    10/26 21:53

    紅葉狩りもまだなのに…


    もう少し、四季を楽しみところで

  • ミクド(アプリの誘いお断り) 
    10/26 22:35

    北国では余り嬉しい物では無いので、心境は微妙です

  • ふぁみ太 
    10/26 23:09

    雪は、見てるのはいいですが積もると大変!!

    自分も雪は、好きなんですが寒いのが・・・・・・

    こんやもコタツむりが出動しそうです。



  • YOU∂ 
    10/27 04:12

    今年は
    降りそうで困っちゃいます


    眺めるぶんには問題ないんだけど…いざ日常の生活を考える
    …気が重いっ


    富士山は積雪してからの方が富士山らしいんですけど


    …程々でお願いしま
    (>人<)
  • レイル(ΦωΦ) 
    10/27 08:10

    来月、北海道に行きます♪10℃ほど高いここで寒いのでもっと温かいかっこうしないと風邪引きそうです

  • 愛羅武優 
    10/27 08:35

    おはようございます

    秋田も八幡平では、雪が降りました。

    紅葉
    、一度に楽しめたかも知れませんが、運転をする方は、よりヒヤヒヤしたかも知れませんね。

    雪は、山間部だけで、平地に積もらないといいのに。
  • オヤジ 
    10/27 09:58

    確かに急に冬になったみたいです
    風邪引かないようにね〜!
  • あか 
    10/27 14:09

    こんにちは 今週末はハロウィン&誕生日だぁ ここ数年仕事ばかりは
  • カリート 
    10/27 16:35

    あぁ〜北国の辛い冬がまたくるな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)