教えてくれて、ありがとう☆

夜空を見上げたら、キレイな満月が見えたヨー


とっても綺麗


十三夜は残念だったからネ。。。


今夜は本当にきれいな夜空で、嬉しいです



見えてる


週末は何してるのカナァ〜


 
  • コメント(全10件)
  • あややん。 
    10/23 23:20


    残念ながら曇りだよ

  • 海猿 
    10/23 23:24

    そうですね
    いお月様です
    僕はUFO見たくて良く夜空見上げているのですが
    だ見た事無いのです

  • ものぐさ四郎 
    10/23 23:29

    僕の所
    は曇り


    綺麗な
    月様
    て癒されてね

  • ソルジャーブルー(生きろ仲間たち…) 
    10/23 23:38

    こちらは曇り空で見えませ

  • michi 
    10/24 00:57

    ラッセン展と日帰り温泉行くぞ!
  • 愛羅武優 
    10/24 05:36

    今も、西の空には綺麗な満月 
     が見えますよ

    澄んだ空気のおかげで、うっとりするような、綺麗で明るい満月です。

    今度、一緒に如何ですか?

  • ユージ 
    10/24 07:09

    名古屋は曇りでした
  • 山之助 
    10/24 08:10

    昨夜の富山は大きな満月でしたよ


    今夜も見れると良いな〜

  • ライコネン 
    10/24 09:07

    昨晩は川崎のTOHO迄、アイルトン・セナのドキュメントを見に行って来ました。不確にも、涙が頬を伝うシーンがあり。あいつ、速かったなぁ。俺、餓鬼の頃からMOTORSPORTが好きで、F1が大好きでした
    彼はカートの時代からそのSpeed、そして日本刀か剃刀みたいな鋭い切れ味の走りが売りでした。懐かしい、TURBO時代の糞POWER時代の走りも出て来て
    当時1番憧れ、好きだったのは彼では無かったけれど、やはり”最速“の称号は彼の物だと思うし、予選最速の、ポール・ポジション=セナ であったと思う。
    世界一に成る為には勝ち続ける必要があり、ポディウムの中央に最も近い位置がポールであり、それを彼が望んだのなら。もっともっと、予選最速で有って欲しかった。
    彼の死後王者に為った、鉈みたいにしぶとくて刃こぼれしない、ダーティーな奴に通算ポールポジション獲得記録を塗り替えられる事が無い、前人未踏の三桁のポール、獲って欲しかった。
    F3時代、一端帰国し離婚して再度渡欧してストイックにレースでの勝利のみを追い掛けた彼の献身に、そう思わずに居られなかった。でもシューの前を走りながら命を終えたのめ彼らしいとも思う
    生きていたら彼も50歳だったんだな。
  • 愛羅武優 
    10/24 16:59

    黒の革ツナギに、黄色いヘルメット、ゼッケン42のセナ・ダ・シルバ。
    俺も、大好きです。

    カート時代のアクセルワークも素晴らしいものでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)