オ・ハ・ヨ・

よく眠れた?

昨日は全く曇天の夜で、残念ながら十三夜の名月は見られず


すっかり「秋の味覚を味わう会」状態でした


おかげさまで、”栗ご飯”は大好評で

嬉しかったです



お月さまはですね〜、深い時間になってから雲の向こうに存在はわかるんだけど、満月であることすらわからないような・・・ボヤ〜ッとした白い光が空を移動しているだけで・・・


あ、もちろん”ハートレー彗星”だの、”オリオン座流星群”だの、一体どこにいる
というくらい何も見えませんでした




みんなも見られなかったっぽいね。。。


やっぱり全国的に曇天だったのかなぁ〜。。。




ちょっと残念だけど、ま、こんなこともありますね





これから冬に向かって、どんどん夜空がキレイになるからネ


お天気のよい夜に星空を楽しみましょう





寒くなってきたから、風邪ひかないでネ


よい一日を




 
  • コメント(全5件)
  • ミクド(アプリの誘いお断り) 
    10/21 10:03

    昨日は残念でしたね
    御飯が好評で何よりです

  • Юрий 療養休職中 
    10/21 12:38

    栗ご飯好評で良かったです
    o(^-^)o

    たまに、天気悪い時に雲の無いとこまで行けたらいいなって思うのですが、現実問題、雲の上って、カミナリ
    ちたり氷点下の世界だったり恐ろしい空間なんですよ



  • michi 
    10/21 16:49

    お月見できず残念だったけど、気分転換!今日からまた前向きに!きっと「いいこと」ありますよ・・・ネ!
  • カリート 
    10/21 17:25

    そうですね、風邪ひかないようにしましょう!

  • 愛羅武優 
    10/22 11:58

    23日の満月
    、見られますように

    (^人^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)