何か読んでる???

  • 池田昌子 公式ブログ/何か読んでる??? 画像1
すっかり秋が深まって、食欲の秋だの芸術の秋だの読書にスポーツetc...etc...


何をするにも快適な季節になってきたということでしょうか?


近頃、益々UPが滞っている私ですm(_ _)m

いけない、いけないと思いつつ・・・



プチ旅から帰ってきてから、あれよあれよと時間が過ぎています



全く気持ちが落ち着きません


通りすがりにほのかに香る金木犀につかの間癒されてみる日々



今夜は雨が降っています。こんな日は、静かに読書をするには最適ですネ


もう少し頑張ったら、そんな時間を作ることができるカナ。。。

読もうと思っている本がいつの間にか数十冊山積みです


お楽しみ
・・・過ぎますね



春までに全部読んじゃおう
と思えば、気も楽ダワ



何か、読んでる



連休は、ゆっくりできるのかなぁ〜?

「体育の日」があるから、行楽系とかスポーツ三昧とか???


お薦めの本などあれば、教えてネ


・・・って、また山積みの本が増えちゃうか・・・





 
  • コメント(全11件)
  • YOU∂ 
    10/9 21:52

    今は…オスス
    とかないんだけど


    本を読んでる昌子さんを眺めてたいかも

    か呑みながら

  • とん 
    10/9 22:13

    どういったジャンルの本がお好きなんでしょうか。

    お薦めと言うか、子供の頃から何度も読み返してる大好きな本は、メジャーですが、クリスティの「そしてもいなくなった」です。

    藤原伊織さんの「テロリストのパラソル」もお薦めですね。直木賞受賞作品です

    でも、落ち着いて本を読む時間は本当に減りました。

    昌子さんのお薦めも、あれば教えて下さいね

  • ものぐさ四郎 
    10/9 22:14

    ゆっく
    んでね


    僕が今
    読んでるのは
    お城』の本だなぁ

  • しょうどうぶつ 
    10/9 22:43

    二歳の息子に
    母ちゃんも絵本を読め!
    と渡されます


    絵本も楽しいですよ

  • カリート 
    10/9 22:44

    ん、本もゆっくり読みたいですねしかし今宵は夕べのサッカーの話しで
    んで終了!
  • とむ 
    10/10 00:54

    林檎は知恵を表しているのでしょうか?
  • ライコネン 
    10/10 08:55

    おはようございます。静岡にある墓苑に、親父の墓参りに向かっています
    恩人と近所の人、数人と一緒に。雨、土砂降り。こういう日は読書が捗るよね。
    今日は鈴鹿で日本GP。一昨日帰りに飲みに行って、昨日は眠くて早寝しちゃったから、予選の結果、判らないんだけど、昨日の雨でラバー流れちゃったし、本当の予選はタイムアップしない筈だから、グリッドはそのままだろう。となるとPPはベッテルに、フロントローはウェーバー。そこにアロンソとかハミルトンが絡んで、って展開ですね。
    もうすぐ、セナのドキュメント映画も公開されるので観に生きたいねぇ
  • レイル(ΦωΦ) 
    10/10 11:39

    『しぐさでわかるネコの気持ち』でも実際には、飼って無い

    動物行動学は、面白いですよ♪
  • くわ 
    10/10 15:01

    こんにちは、娘の保育園の運動会が、土曜雨が降り、月曜に順延、結局どこにも行けず
    今日は家でのんびり、読者日和かな。
  • 愛羅武優 
    10/15 12:39

    サッカー、フットサルの技術書くらいですかね

  • マルコ 
    10/15 18:41

    武術系の本くらいかな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)