見せてあげた〜い!

何で、雨なんて降るのよー(T_T)


すごく綺麗なの!


上空の風が強くて雲の流れが早くて、たまに完全に姿が消えるんだけど、その雲のベールが薄く剥がれてゆくようにだんだん月が現れる様が美しい!
今夜は月の様々な表情が見えます(*_*)


見せたーい!!


お団子は、食べてる?
私たち、もうお団子が食べきれない状態(>_<) (汗;

P.S.変身しないでね〜( W

 
  • コメント(全12件)
  • Type 
    9/22 21:25

    も、必要だよ

  • しょうどうぶつ 
    9/22 21:26

    こちらは無理です


    お団子は息子が昼間に半分食べてしまいました


    気持ちばかり、形だけでもお月見です

  • カリート 
    9/22 21:32

    団子かぁ〜なんかだいぶ、昔食べたな!
    りあえず乾杯

  • ぴぃ 
    9/22 21:32

    満月の夜は犯罪が多いらしいですよ! 狼男のせい?おいらが、そうだって事は内緒ですぜ

  • 五歩十歩 
    9/22 21:33

    引き続きお月見お楽しみくださいませ

    こちらはどしゃ降り
    かもすごい雷

    ・・・でもでも 1時間程前、雨降る前に・・・
    一瞬ですけど雲の合間に顔をのぞかせた名月
    愛でることができました

    これでよしとしますか?
     
  • ユージ 
    9/22 21:38

    僕の働いてるスーパーでは団子たくさん売れました。
  • 海猿 
    9/22 21:40

    今晩は
    ちら気仙沼は
    良いお月見して下さ

  • YOU∂ 
    9/22 21:45

    でしょ
    しょ



    気持ち良いよ


    天気の影響で
    来ない人の分まで

    団子
    …もうヾ(>Д<)
  • PON 
    9/22 21:47

    曇っていて、見えない状態です。
  • とん 
    9/22 22:24

    何とか変身せず帰宅しまし


    お団子
    無かったけど、変わりにカステラとマドレーヌ

    チョッピリ洋


    外国の方はお月見とかするのかな…?

    さ、コーヒー
    もいれますか



  • ライコネン 
    9/22 22:51

    今晩は。月は高く遠い位置に出ています。でも
    心が悲鳴を挙げ、自然と涙が頬を伝って仕方が無かったので
    今晩はビールを喰らいながら、俺の太陽のDVD観ています。ちょうど一年前、俺が20年振りに東京ドーム迄会いに行った、その時のその人。沈まぬ太陽、不沈艦、戦艦大和・武蔵、零戦....。絶対退かない男・矢沢の永ちゃん。理屈は要らない、あんな強い男に成りたいと思いながら30年以上アガキ続けて来ました。
    あらゆる物を引き付け、溶かして吸収し、自らのエネルギーに代えて更に強烈な炎を上げて行く永ちゃん。
    今年もALL LASTの武道館、チケットを確保しました。タオル投げて年を越すのが今から愉しみです。月も良いけど、太陽有ってこそ、でしょ?
    ヨロシ

  • あぶさん 
    9/23 01:54



    雲の切れ目か
    時々現れる月を眺めました


    綺麗ですね

    雨がまだ降ってないのが救いです


    月のそばにキラキラ光る星があるけど


    あれは何でしょう?

    火星でしょうか?
    金星でしょうか?

    少しだ
    お月見


    今年はこれで我慢します。


    おやすみなさい。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)