どう?

お月さま、見えてる?


曇りとか雨になっちゃったエリアも多いみたいだね(T_T)


東京も明日は雨になるみたいだけど、今夜は夜空にまんまるお月さまと金星が見えてます☆


今年はシンプルな白いお団子を買いました(*_*)
お昼に載せた写真みたいなお団子♪


風が心地良い〜(^^)


お月さまの写真を撮りたいけど、写メじゃ無理だ…。(+_+)

 
  • コメント(全8件)
  • Юрий 療養休職中 
    9/22 20:42

    お月見楽しんでください

  • とらいあんぐるハート 
    9/22 20:46

    羨ましいです

    こちらは逆に
    降って月どころか星も見えません


    自分の分も楽しんでくださ

  • あややん。 
    9/22 20:48


    陽が沈むまでは見えてたけど…

    今は見えませ

  • YOU∂ 
    9/22 20:52

    スッゲェ
    麗に
    きてま


    前に月光浴は浄化作用があるって聞いた事があったけど…


    今日はまさにそんな気分にしてくれちゃ


  • とん 
    9/22 21:01

    新幹線の窓から時々拝めました


    危うく変身する所でした〜



    …冗談です

  • ショコラ 
    9/22 21:18

    東北自動車道(福島通過中)走行、大雨で何もみえません〜(^^;;
  • カリート 
    9/22 21:28

    うーん、そうか!こっちは
    えない!残念でした

  • あぶさん 
    9/23 01:56



    そうか


    あれは金星だったん



    すっきりしました


    これで眠れる

    おやすみなさい。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)