みんなの休日☆

とっても楽しませていただきました〜


運動会、お祭りと秋っぽい行事が巷でちらほら


私は、もっぱら虫の声に秋を感じるばかりですが。。。



運動会に参加したお父さん、お母さんは一緒にかけっこなど頑張ったのでしょうか


ごくろうさまでした


楽しそう♪


姪っ子さんの成長ぶり、目まぐるしいようですネ


屈託のない笑顔に癒されたお休みでしたね




のおかげで金欠病!大爆笑してしまいました
それは悔しいカモ
次回は、勝てますように





和歌山は、いかがでしたかー


連休はネェ〜、どうしても停滞や渋滞は免れないもんね〜


まだ帰り道カナ!?気をつけて、帰ってきてネ





だるい〜という方!秋の夜にたっぷりリラックスして、元気を回復してくださいネ



そして、そして
おNEWのOTTI


おめでとうございまーす


めちゃくちゃテンション上がってそうで、いいナ


大切に乗ってあげてくださいネ〜


これからの行楽シーズンがますます楽しみですね


安全運転でよろしくどーぞ〜





モロッコ案☆ありがとうございました


考えたら、あれ以来行ってないワ。。。


ちょっと行ってみたい気もします


とーっても、ステキなところです


以前から、友達も行きたがってるんだけど・・・。

遠いのよね〜


気合入れてお休み取らなきゃ、行けないナ。。。たぶん


スペインから船で入るのもいいカモ。。。



・・・今回はもう少し手前の距離にしておきますm(_ _)m

って、まだ場所は考え中デス。。。。。





あのネ、みんなも機会があったら、ぜひ一度行ってみてください
モロッコに




 
  • コメント(全8件)
  • 愛羅武優 
    9/20 23:01

    お返事、嬉しいです

    モロッコ、一緒に行って案内してもらいたいですね。

    あの年、香港に行ったら、成龍大兄は、スペインに行ってるって言われたことを覚えてます。

    映画を見て、インタヴューの紙面を見て、ファンになりましたよ。


    懐かしいなぁ
  • YOU∂ 
    9/20 23:23

    モロッコかぁ
    いんだろうな



    海外ってなかなか出掛けないから
    会を作って行ってみたいな


  • とん 
    9/21 00:25

    確かに海外は気合い入れて休まないと。

    うちの職場じゃ無理だな〜

    お金もかかる

  • ライコネン 
    9/21 04:22

    おはようございます。ん〜、本来なら10月頭にある、資格の試験の勉強していなきゃ為らないのに、全然勉強する気持ちが起こらず、過去問に向かう事ができません。自分自身に克、入れないと又試験代無駄に為っちゃう。
    さて、モロッコ。綺麗な所とは聴きますが、痛そうですね、男として。
    22年前には溶血性貧血で脾臓を全摘。
    単車の事故で直角コーナー外のガードレールに突っ込み左膝の臑側、腓骨骨折でチタンのボルトで固定する手術をうけてから、10/1で2年に為りますが。
    かの国の、昔からある性転換手術、どんな痛さ何だろう、と。カルーセルさんが昔、TVで良くインタビューに答えていましたが。
    チタンて人体に一番影響を与えない金属なので骨折の固定に最良く使われるらしいのですが、それでも麻酔が切れたら“傷口に火箸を突っ込まれる”痛さでしたから。AMに手術受けて、麻酔の切れた夜以後、殆ど眠れ無かった位
    それでも頑張ってリハビリ受けて杖無しで歩ける迄に回復しましたが、違和感が残って、瞬間的な反応に自分でも100%の自信が無いので大きい方(1300cc)の単車には未だ乗れていません。機能は殆ど回復したとは言え、無事だった右膝の様に完全には伸びないし正座も不可だし、恩人の娘さんは他人に盗られるし、痛い事ばかり。
    カルーセルさん達が受けた手術の後の痛み以上の苦痛、精神的な物を含め、受けてるかもね。親から貰った身体、取って良い物なんて何一つ無いと思います。
  • オヤジ 
    9/21 08:05

    なかなか行く機会はないと思うけど気に留めておきます(笑)
  • Юрий 療養休職中 
    9/21 18:29

    こんばんわ〜


    お返事ありがとうございま

    海外へはなかなか行けない
    もモロッコも素敵(´∀`人)ですよね


    昌子さんが満喫出来る旅行になるといいですね


  • カリート 
    9/21 19:05

    モロッコかぁ〜距離あるなぁ〜カサンブランカだなぁ〜シネマだなぁ〜行きたいな!

  • 五歩十歩 
    9/22 01:40

    週末東京スカイツリー観に行ってきまし

    現在の高さ461mでした
    力満点

    完成後の展望台からの眺め楽しみ

    あとぜひ隅田川の船上から眺めてみたい

    夜景を観ながらのディナークルーズもいいかも

    いろいろな意味で、余裕をもって「世界を旅する」って理想ですね
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)