友達から届いたヨ♪

  • 池田昌子 公式ブログ/友達から届いたヨ♪ 画像1
本日の富士山


綺麗



 
  • コメント(全10件)
  • ハシーム☆そろそろスマホかも 
    8/30 00:25

    どーゆー想いや考えで日記を作ってるのかわからないけど、全く面白味が無いです

    人だけの日記なら別に構わないんだろうけど

    皆に見てもおうとか、興味や自分の事を知ってもらおうといった気が感じられません

  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    8/30 01:43

    この富士山を見て何も感じないのだろうか。

    芸能人は、公園やスーパーマーケットじゃないだろう

    誰かを満足させるために日記を書くのが、芸能人の勤めなのかな。

    どっかのアイドルみたいに、コメントをしても読んでるか読んでないかもわからないようなblogより、たまに更新があったな、と思ったら、告知ばっかりのお笑い芸人の部品よりも、
    日々の生活の中で池田さんが感じた事を感じた時に書いてくれたblogのほうが、人間らしさを感じて、俺はよっぽど好きですよ。

    誰かにどうこうやれって言われて他人を満足させるために書いたような日記なんて、おもしろいわけがないじゃないか…


    あ、そういえば富士山はまだ生で見た事がないや…。

    いつかは登ってみたいもんだ。

    痩せなきゃなー。
  • とん 
    8/30 02:46

    綺麗な富士山ですね


    富士山のこんな表情を紹介して頂けたんだから、十分ここに来たかいがありますし、感動された池田さんの気持ちも受け取れますよ。

    私はいつも池田さんの優しいブログ楽しみにしている一人です。

    これからも宜しくお願いしますね


  • まさん 
    8/30 06:22

    綺麗

  • Юрий 療養休職中 
    8/30 06:23

    おはようございます


    綺麗
    士山自体が影になってしまうってかなり貴重なShot


    受け止め方は人それぞれだけど、昌子さんのblogは温かみを感じます。人の意見に振り回されず、これからも日々の生活の感じたこと、思ったことなど時間が空いた時で良いので書いてもらいたいで


    また今日から一週間始まりますね
    良い一日を
  • あややん。 
    8/30 06:50


    先日、富士山
    から

    登山成功したハガキ貰いまし

  • ライム 
    8/30 07:09

    スゴイ綺

    癒されます

    また送ってください

    楽しみにしてます

  • YOU∂ 
    8/30 09:44

    山梨側の河口湖辺りからの
    なぁ


    やっぱり絵になるって言うか、存在感あるな

  • カリート 
    8/30 18:27

    さすがは、富士山最高です

  • よしひろ♯ 
    9/2 03:23

    赤く染まる雲に富士のシルエット、それらをやわらかく映す水面。
    すごく幻想的で綺麗な写真ですね


    俺も自分の目で観てみたいと思える風景です
    スゴイ。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)