知らなかった(><*

まだ観られるのネ☆

「ペルセウス座流星群」


8月の12、13日がピークだったんだよネ


見逃しちゃって。。。
もう観られないんだと思ってた



急いで調べたら、今月の24日あたりまで観られる情報を発見



今夜は曇ってるけど、、、24日までの間の星空の中で、綺麗な流星が観られると嬉しいナ



教えてくれて、ありがとう



みんな、もう観た



 
  • コメント(全11件)
  • あややん。 
    8/19 19:33


    知ってたけど…寝ちゃいました(*≧m≦*)
  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    8/19 19:37

    見ましたよ〜


    近所の埠頭で、蚊に刺されながら首が痛くなるまで(笑)

    男一人で…

  • カリート 
    8/19 20:40

    そうかい、見ようと

  • fica アバコン達成ありがとうございました(o^^o) 
    8/19 20:49

    (`・д・)マヂデッ!?


    前の時
    ってて見られなかったょ

  • TAKA 
    8/19 22:47

    観てない。知らなかった
    (・・;)
  • るきあ 
    8/20 02:43

    ペルセウス流星群は乙女座流星群と並んで三大流星群だよ
    瓶座流星群など夏7月20日くらいから流星群ラッシュですよ
  • Юрий 療養休職中 
    8/20 07:59

    見てないです

    多分うちからじゃ見れないな〜
    台とか山行くときれいにみえるか

  • やのっち 
    8/22 03:33

    吉祥寺からも見えるのかな

    夏の流星って見づらいからな…

    でも見上げてみよ(^ー^)
  • 愛羅武優 
    8/23 07:59

    ピークの時に見られなかったので、そのままでした。

    気が付いた時に、空を見上げてみます。
  • ガンポン 
    8/27 01:51

    名前は聞いたことはありますが 、実際には見たことがありません
  • じゅん 
    8/29 06:35

    はじめまして 昔から ファンでした
    北ですけど 流星群 見れましたヽ(^◇^*)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)