お疲れさまでした☆.:*

  • 池田昌子 公式ブログ/お疲れさまでした☆.:* 画像1
お盆休みも今日が最終日!?




お仕事だった人も、家族サービスだった人も、友達との予定がいっぱいだった人も・・・、今夜はみんなクタクタかな




お疲れさまでした




お盆休みを満喫できましたかー




どんなお休みだったのでしょう?(*^_^*)








私のお休みは、シーズンを外したところで取る予定デス(^_-)☆

それまで、お休みを楽しみに頑張りマス








今夜は、ゆっくり休んでネ


よい夢を




 
  • コメント(全10件)
  • あぶさん 
    8/15 23:04


    お休み

    今日で終わりです


    明日からまた現実に戻りま


    お互いの実家まわりをした程度でした


    はぁ

    サザエさん症候群…

  • のん 
    8/15 23:08

    お仕事でした


    お盆休みで仕事溜まってる会社は大変でしょう


    写メ素

  • 愛羅武優 
    8/15 23:14

    お疲れ様でした。
    明日も頑張ります!

    o(^-^)o

  • YOU∂ 
    8/15 23:52

    夏休みは特別ないだろうな
    …今年


    今の季節は陽射しも強くて
    休なしで仕事へ行く事の大変さをヒシヒシと感じてしまうのは…
    年齢のせいなんかな


    やっぱり俺も連休欲しいな

  • とん 
    8/16 00:40

    私も時期ずらして取得予定です。

    今回は普通の週末。

    ただ、取引先はお盆休みだから、金曜の仕事は楽でし

  • Юрий 療養休職中 
    8/16 02:24

    お疲れ様です

    明日から仕事です


    墓参りはちゃんと行きまし
  • あややん。 
    8/16 07:39


    今日からまた頑張りますo(^o^)o
  • カリート 
    8/16 18:34

    ダメだな!
    み過ぎだな!

  • 五歩十歩 
    8/18 23:00

    今の日本、残暑というよりどこにいても酷暑ですね

    身内にもとうとう熱中症がでたりして・・・大事に至らなくてやれやれです

    お盆は感謝の意を込めて先祖供養・・・などなどでした


    *今朝4時頃とても素敵な一筋のペルセウス座流星群の流星(北→南にかけてとてもゆるりとでもしっかりした光跡)が観れましたョ

    まだ観られるかもで

  • ガンポン 
    8/27 17:44

    芸能人の方って、なかなか休みたい時に休めなかったり、調整が難しいですね。休みに入ったら、ゆっくり休んでリフレッシュして下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)