ショージさんも申しております。

  • 池田昌子 公式ブログ/ショージさんも申しております。 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/ショージさんも申しております。 画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/ショージさんも申しております。 画像3
「しょーゆーことぉーっ!」と…m(__)m


『イベリ・デ・ガッコ』の命名に賛成一票でしょうか?


写真のお醤油、喋るの!
モノホンのショージさんの声です♪村上ショージさん☆
ウケました(*_*)
これ、ちょっと欲しいかもです(@_@)☆


買いに行こうかな。。。

 
  • コメント(全6件)
  • あぶさん 
    8/10 23:53


    村上ショージさんは
    昔からファンでした

    彼のギャグは
    誰にも似ていない独特の世界を作り上げていま

    彼のギャグを聞くと
    僕は腹を抱えて笑い転げてしまいます

    何故世間はもっと彼を受け入れようとしないんでしょうかね

    不思議です




    その醤油瓶いいてす



    欲しいです。



  • YOU∂ 
    8/11 00:02

    しょう言う事


    是非俺も欲しいなぁ

  • ふぁみ太 
    8/11 00:24

    イベリ・デ・ガッコ!いいですね
    是非食べてみたいのですが、どこかで買えるんですか??
    しょうゆ瓶も欲しい!!

  • 愛羅武優 
    8/11 03:15

    ストレートな笑いだから、嫌いじゃないですよ

    村上ショージさん。

    地元じゃ人気があるような気がしますが

    何を言う〜
    はやみゆう〜

    なんて、笑い飛ばされちゃうかな
  • ひらりん 
    8/11 05:20

    僕は持ってま

    しかもボタン押すたびに違うトーンで喋ります
    一万回に一回、明石家さんまさんの声になるとか、ならないとか。
  • ako 
    8/11 17:54

    この醤油、ウケますよね!
    近くにある ショージさんの炭火焼き鳥店のオススメ
    「しょうゆうコース」です(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)