元気〜?

  • 池田昌子 公式ブログ/元気〜? 画像1
今日から8月だネ


夏も真っ盛り



毎日暑いけど、太陽を満喫しながら夏を楽しんでネ



熱中症には、気をつけてね〜


 
  • コメント(全9件)
  • カリート 
    8/1 19:32

    青森の夏は熱いぜ!ネプタ祭りスタートしました。
    田さん遊びに来て下さい

  • とん 
    8/1 19:58

    「the 夏!」って感じの写真ですね〜

    暑くても爽やかな感じ受けますが、実際はジメジメの夏で閉口してます

    湿気が無ければ夏もそんなに嫌いじゃないんですが。


  • あややん。 
    8/1 20:10


    夏はやっぱり


    ひまわりだね

  • ライコネン 
    8/1 20:25

    夏〜!!
    以前玉砕覚悟で、とお伝えした大本命の女性が先々週末に、僕の住むアパートの極近くの別のアパートに引っ越して来ました。僕は不惑を過ぎ、彼女もアラサー越え。色々事情通に聞くと、彼女は水商売をしているらしいと。でも、以前、在る場所迄一緒に歩いてお話した処、彼女は凄く真面目で、出張荷物が肩に食い込み速く歩けない僕に合わせて歩いてくれる等、優しかったので、その心根にKOされた感じで。何とか、お近づきに成りたいです
    会社で、×が4つ位着いてる人に、どうにかして付き合いたい、とふと漏らしたら、とにかく、お前がその相手の事を好きだ、と意志表示しないと始まらない、気持ちを伝えて口説く時は、絶対真剣に口説け、と真っ当過ぎるアドバイス貰いました。確かにそうですよね、っうかそれしか無いでしょ。良い歳こいた大人だけど、腹括って覚悟決めて、気持ちを伝えるしか、無いですよね。
  • YOU∂ 
    8/1 20:42

    今日はお元気に休日出勤してきましたぁ


  • 愛羅武優 
    8/1 20:46

    暑いですね。

    昌子さん、皆さんも暑さ対策して過ごして下さいね。

    ↑熱いですね

    頑張って下さいね。
    応援してます
  • あぶさん 
    8/1 21:55


    今年の夏は
    異常ですね


    暑すぎます


    僕の住む地域では
    連日35℃超えは当たり前
    37℃もちょくちょくありま


    子供の頃はこんなに暑くなかった
    暑くても32℃ぐらい
    28℃ぐらいの日も多かったと記憶しています


    アスファルトやコンクリートで固められた地面
    エアコンの熱
    歩いていて気が遠くなりそうです



    地球のすべての生き物に優しい地球にしないといけないですね。



  • TAKA 
    8/2 00:28

    久しぶりやね。昌子さん元気?
    (^-^)
  • Юрий 療養休職中 
    8/2 06:29

    おはようございます

    綺麗なひまわ
    ですね

    素敵(´∀`人)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)