本物の赤富士!

  • 池田昌子 公式ブログ/本物の赤富士! 画像1
みんな、それぞれに連休を満喫だったようですネ☆

何だか羨ましい休日がたくさん


温泉で花火っていうのもいいですね〜



私は、友達から屋形船での花火大会観賞に誘われてるけど、スケジュール的に行けるかどうかの瀬戸際です(涙;

行けるといいナ。。。と思うのだけど・・・。




それから!姪っ子のご誕生!!おめでとうございまーす


泣き声がハスキーというのに、かなりウケてしまいました


私も、そうだったのかしら???(謎


可愛がってあげてくださいネ


 




さてさて、とってもアクティブな連休を過ごした友達から縁起ものの写真が届きました( ̄▽ ̄*ノ




人生初の富士山頂上制覇に出掛けた友達が激写した見事な「赤富士」



「お見事」という言葉がピッタリな1枚です



何でも、旅館の女将さん曰く、”今年初の赤富士”だったそうです



すごーーーーーーーーーーーーーーーーーい
d(゚ー゚*)ネッ!w

めちゃくちゃ強運




”開運”、”金運”などに利くとの噂もある赤富士ですが、ご利益があるかも〜
と女友達のKちゃんが送ってくれたので☆

いつものごとく、みんなにも幸運のお裾分けデスm(_ _)m




・・・何か、改めて見ると、掛け軸っぽいナ。。。w



登ったことある





私も富士山頂上制覇、一度はトライしたいんだワァ〜


でも、、、かなりキツイらしいネ。。。



いつかトライする日が来たら、Kちゃんにコツなど伝授してもらお〜っと、と思います( ̄▽ ̄*)ゞ  

或いは、みんなにご伝授お願いするカモ。。。ですm(_ _)m


その時は、よろしくどーぞ(^^)v





では、今日は「赤富士のご立派写真」のUPでした〜(o^-')b




 
  • コメント(全10件)
  • あややん。 
    7/20 22:10


    凄〜い


    富士山
    母が二度登りました


  • チューリップ 
    7/20 22:57

    凄いな
    富士山は…高校の修学旅行で登る予定が
    で中止
    宿から逆さ富士がみえるはずが…雲で富士山自体も全く見えず
    年千葉への旅行の道中でやっと見る事が出来ました

  • YOU∂ 
    7/20 23:14

    俺毎日
    えるから、近くにあるからって理由で宝永山までしか登った事ない


    周りの人も登った事のある方が少ないんだよね


    昌子さんは頑張って登ってみてね

  • のん 
    7/20 23:17

    綺麗で

  • 五歩十歩 
    7/21 01:21

    赤富士上手く撮れています

    赤富士題材にされる芸術家多いですが、一昨年亡くなられた片岡球子画伯の「めでたき赤富士」独特の作風でとても印象深いで

    昌子さん、近い将来富士山登れるといいですね

    自分は富士山登ってからかれこれ15年経ちます

  • るきあ 
    7/21 05:15

    ボク赤富士スキ!絵かきなんだけど赤富士の絵を描いてるよ
  • まさん 
    7/21 06:06

    綺麗だ

    実物を観てみたい

    画像待ち受けにしようかな

    御利益あるか

  • あぶさん 
    7/21 06:49


    おぉ
    素晴らしい赤富士ですね
    葛飾北斎もビックリ


    やっぱり富士山は美しい山ですね

    一度登山した人は山の魅力にとりつかれるといいます

    無理のない計画で是非トライしてみてください


    さっき地震がありました


    かなりビビりました


  • Юрий 療養休職中 
    7/21 07:12

    おはようございます

    赤富士綺麗で
    なかなか見れないんですよ


    御祝いコメントありがとうございます
    さかコメントもらえると思いませんでした


    今から仕事行ってきます

    それではよい一日を

  • ごきげんザウルス 
    7/26 11:37

    今日も暑い
    月の連休では、登山得意じゃないけど 立山にでも登ってみようか
    残雪あるかな
    小学生依頼か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)