連休はどうだった?

満喫できましたかー


何して過ごしたのでしょう



私は、仕事+休養


休養と言っても・・・むしろ、気分転換!?


仕事でクタクタになりつつも、勢いでエンジンをフル回転させて、友達と気分転換のショッピングに出かけてきましたッ


セールで一目ぼれした靴を買って、ちょっとご機嫌


でもネ、あまりの猛暑で・・・、街を歩いてただけで、身体に熱がこもってしまった感じ
今も、皮膚が熱いカモ


日焼け止めをしっかり塗ってはいたけど。。。コワイ



クタクタが加速してしまい、かなり眠いです


海に行った人も多いのかなぁ〜


いいナァ〜


 
  • コメント(全17件)
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    7/19 20:56

    お疲れ様です
    自分は庭の草刈りでした。
    陽射しがキツかったデス。
    (-_-;)
  • のん 
    7/19 20:58

    世間は三連休だったんですよね
    ち二日お仕事でした


  • あややん。 
    7/19 21:01


    初泳ぎして来ました


    あと、実家でのんびり(笑)
  • せいたろう※退院は延期に(>.<)y-~来月になりそうです(涙) 
    7/19 21:05

    こんばんは
    かったですね
    連休は、大雨の片付けで終わりましたよ
    かったから大変でし

  • まさん 
    7/19 21:10

    お疲れさま


    暑かったね


    夏男の俺は夏を満喫しましたよ

    BBQと魚釣


    ビールの飲みすぎと日焼けで今ぐったり
    てます


    来週もBBQ

  • ひらりん 
    7/19 21:18

    呑んで酔いつぶれて、次の日にスーパー銭湯に行って
    また、呑んだのら
  • Юрий 療養休職中 
    7/19 21:20

    お疲れ様です

    三連休初日は仕事で、夕方帰宅したら姪っ子が生まれそうって連絡が来て、夜に生まれました

    今日はスイーツバイキングでケー
    山食べ

    なかなか良い休日でしたよ

    姪っ子可愛かったで

    泣き声が昌子さんと同じでハスキーボイスでした


  • オヤジ 
    7/19 21:46

    自宅から出ず専らビデオ鑑賞とネットばかりしてまし
    不健康(笑)
  • あぶさん 
    7/19 21:57


    三連休だから

    大掃除か本を読もうと思ったのですが

    あまりの暑さ
    クーラーかけ
    ゴロゴロしてたら
    あっという間
    終わってしまいまし



    結局 ものぐさなんですね。


  • めぐ(o^∀^o)♪ 
    7/19 22:00


    ∀休で 昨日は家族とバーベキュー

    今日は友達と映画見に行ってきました


    2日とも暑かった

  • ソルジャーブルー(生きろ仲間たち…) 
    7/19 23:10

    日曜日は焼肉食べました


    暑いですね
    調管理には気をつけて下さいね

  • YOU∂ 
    7/19 23:39

    俺は日曜のみ休みで
    日も仕事してきましたぁ

    スゲェ
    かったっす


    良いなぁ…連

  • superduke 
    7/20 00:18

    身体に熱がこもってしまって熱いのなら
    水風呂ですよ

  • ライコネン 
    7/20 07:06

    お早うございます。金曜日出張で、暑い中、陽射しの強い中移動&業。木曜日位から曳いた感じの風邪拗らせてしまい、薬飲んで三日間殆ど寝ていました。それでも治らず。明日も調子悪ければ年給使って医者行ってきます。
    会社都合により、来週水曜日迄5連休。年給使うの勿体ないけれど、仕方ないですね。
  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    7/20 07:52

    温泉で花火を見てたのです

  • TAKA 
    7/20 10:10

    なんなら一緒に海へドライブにでも行きましょうか?
    (^_-)
  • カリート 
    7/20 19:12

    連休は海でキャンプでした。熱すぎる大変でした!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)