そうだヨネ☆

遂にW杯も大詰めだネ。。。

『オランダvsスペイン』は、明日の夜中なんだヨネ



観られるかなぁ〜


観たいナ



”サムライブルー”の試合だと、気合で起きて観るんだけど☆


きっと、すごい試合なんだろうネ


どっちに勝ってほしい




昨日は久しぶりの夜更かしで、同世代の愉しい宴を満喫してきました


よい息抜きになって、リフレッシュ


 
  • コメント(全13件)
  • fica (o^^o) 
    7/10 20:54

    タコさん

    スペインが勝つ
    予想してるらしいですョ


    でもオランダの人もw
    おらんだァ〜
    言うてる気が

  • 李小龍&黄金騎士GARO[橋本奈々未] 
    7/10 21:01

    スペイン勝つと思います

  • あややん。 
    7/10 21:02


    なんか

    あっという間だね〜


    スペインが本命かな

  • YOU∂ 
    7/10 21:12

    どっちなんだ


    昌子さんどっちに転んでも反省会と称して宴を開くんじゃないの


    目的は

  • 昭和のおじさん(スマホに交換) 
    7/10 21:14

    オラは、オランダかな ナンテ

  • とん 
    7/10 21:44

    身勝手だけど、オランダかな…。

    やっぱり同組を応援したいな。


  • あぶさん 
    7/10 22:28



    自分はへそ曲がりですから


    本命スペイン

    負かし

    オランダに優勝して欲しいですね


    実力で劣っていても
    チームワークで勝つ事ができるの
    団体スポーツです


    頑張れ!オランダ!

    正直あんまし熱がはいらないけどね。



  • さばぴょんw(☆▽☆ )w 
    7/10 23:16

    やっぱ、オランダか

  • ライコネン 
    7/11 00:03

    今晩は
    「フライングダッヂマン」=ヨハン・クライフ以来のオランダサッカーに魅せられた者としては、是非オランダに。但し、オランダは今回はロッベン,シュナイデルと言う強烈なタレントがいるけれど、最強世代のフリット,ライカールト,ファンバステンの時程は強くない。
    対して日本サッカーが目指す道を示してくれている、お手本みたいなダイレクトパスのサッカーのスペインはラウルがいた時よりも強く為ってる。オランダがドイツみたいにスペインのペースに合わせちゃうと1-0とかのロースコアでスペインが、オランダが、ゴール前でもダイレクトで狭い処を通して来るスペインを怖がらずノーガードで撃ち合えば、かなり派手な4,3点入る試合になるんじゃないかな、と。スペインは何時も、予選迄無敗で無敵艦隊とか呼ばれてるけど、大会ではコロっと負けるのが常で、今回もそう思っていたから何だかなぁ〜って感じ。対してオランダは久々の決勝だけど、'74・'78と二大会連続で準優勝に終った悔しさを意識している選手は皆無だろうから、緊張でパフォーマンスを発揮出来ないって事は無い
    何れにしてもフランス・イタリアがリーグ敗退した大会に相応しい、新鮮なマッチアップの決勝戦ですね。
  • カリート 
    7/11 08:04

    今回の決勝戦はスペインが勝たなければいけない、なぜなら、オランダは組み合わせにめぐまれただけで、いいサッカーしてないよ!必勝だスペイン!

  • ako 
    7/11 20:11

    同世代の宴はホッとした気分も感じながら盛り上がりますよね
    昌子さんの “卒業写真” 聴いてみたいなぁ
    私は、東京に引越した友達と昨夜スカイプを初利用し 近況報告を
    兼ねて4時間も語り合いました。無料だから時間も気にせず(^^;

    昨日は、温かい言葉の贈り物に胸がいっぱいになりました・・☆

    フラメンカな私は、spainを応援しています

  • カリート 
    7/13 20:14

    やっぱりスペインだったなおめでとう!

  • YOU∂ 
    7/15 18:33

    昌子さん!!お元気してますか?(*^^)v

    少し寂しくなってきたので・・・

    催促に来ちゃいました!!(*^。^*)
    簡単にコメントできるような日記か伝言板・・

    もしくは足跡帳みたいなンがあれば嬉しいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)