どうなの、それ?

同世代で飲んでる中☆


この店のオーナー(私達の友達)と話してた隣のボックス席の22歳男子が私に向かって、「セクシーですよね。」ってさ…。どうなの、それ?


「綺麗だよね。」とすっぴんの私に言われるのは、単純に女心として、ちょっと嬉しい気もするけど…、荒井由美さんの『卒業写真』を歌ってる私の横で「セクシー」って意味がわからん!


「おいっ!」って感じ!?


若者よ!しっかりしろ!
…と、思ってみる(ーー;)


みんなでウケたのでカキコしてみた(+_+)

そして、宴は続くのであった…。m(__)m

 
  • コメント(全15件)
  • ☆τοΣο☆ 
    7/10 03:13

    アハハ
    笑)
    ごもっとも

    彼にとっては卒業写真はどうでもよくて、昌子さんだけしか見えてないとか?もしかして口説こうとしたのかな?

    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • YOU∂ 
    7/10 03:42

    隣に昌子さんがいて呑んでたら…カラオケ歌ってたなら俺もその青年と同じ台詞を言ってしまうだろうなぁ



    俺も同年代の方だけ



    その会話をきっかけに一緒に呑みたいし

  • ミパパ リクエスト送信出来ません 
    7/10 04:27

    その会に参加してみたいですね。
  • イン 
    7/10 04:35

    昌子さんがセクシーすぎて思わず口からでたんやない
    (笑)
  • しょうどうぶつ 
    7/10 04:56

    その若者からすると、お姉様オーラがたまらなく、魅力に感じるんですよ(笑)
    歌は関係ないと思います。
  • 愛羅武優 
    7/10 05:42

    声かも知れないですね。

    仕草‥

    ものごし‥

    いや、全部かな?

    ようするに、

    魅力的
    んですよ!

  • Юрий 療養休職中 
    7/10 07:18

    おはようございます


    きっとその男の子は昌子さんの事を褒めたい衝動にかられたのでは


    褒めるタイミングを見計らって歌い終わった時に今がチャンス
    ばかりに声をかけたのでは

    (妄想でスイマセン
    )

    子さん綺麗ですもの

    素直に喜んで良いと思います(*´▽`*)
    是非昌子さんの歌声聞いてみたいです


    私もきっと本物の昌子さんを見たらドキドキしてしま


    では良い週末


  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    7/10 07:38

    昌子さんはセクシーっスよ


    セクシーとコケティッシュは、ちと、違う、

    僕も、ダイレクトな性的衝動に駆り立てられるような事はないけど

    年上の女性に対して、女性らしさを感じ、触れてみたくなる時があります

    甘えたくなるとゆうか、成熟した懐の深い女性に、
    ガキ扱いされたいとゆうか
    まあ、どこか、マザコンに近い状態なのかもしれませんが…(笑)

    安心感と、ドキドキ感を両方感じる事ができそうな、そんな魅力を
    年上の女性に感じる事がありますよ(笑

    あれ?マザコンなのかな俺
    笑)
    母親に甘えたいってのはないんだけどな

    …反動かしら



    とにかく、楽しくお酒を飲めたようで良かったです


    聞いてみたいですね、昌子さんの歌う卒業写真


    昌子さんは、綺麗だと思いますぜ

  • 空豆休暇中… 
    7/10 08:57

    パリス ヒルトン可愛いな
    ばんならメグ ライアンかなあ
    チョン ジヒョンもいいなあ
    瀬ティアラはスタイルいいなあ

  • 五歩十歩 
    7/10 09:15

    愉しい夜の宴を満喫されてなによりです

    昌子さんの物腰やしぐさ、それにすてきな声

    「悲しいことがあると〜開く皮の表紙〜
    くれば
    誰しも魅了されるんじゃないですか・・・聴いてみたいなぁ〜

    World Cupいよいよ日曜深夜オーラス『オランダvsスペイン』・・・楽しみ

    昌子さん、いまごろはきっと・・・

    よい夢
     
  • あか 
    7/10 11:39

    おはようございます きっと色ぽいをセクシーといったんですよ 色ぽいだといやらしく聞こえるからですよ
  •  
    7/10 12:45

    違いが解りません
    しいですねぇ

  • あぶさん 
    7/10 22:23



    いまの若者言葉は

    自分世代とかなりズレてますよ

    「ヤバいっすよ」
    なんてまるで反対の意味ですから


    まぁ「セクシー」っていわれたら
    自分なら喜んじゃいますけどね


    綺麗
    美しい

    よりも女としての魅力を感じたと

    軽く受け流しましょう。



    ちなみ
    自分が言われて嬉しい言葉

    「いい男だねぇ〜」

    です。




  • TAKA 
    7/11 11:31

    うん!なんだかなぁ
    22歳のガキが昌子さんに手を出すとは…。あ、出してないか
    (^-^;)

    それにしても、昌子さん素敵だなぁって、改めて魅力を感じさせてくれる話を聞けて、なんだか嬉しいです
    (^-^)v
  • とむ 
    7/11 23:17

    僕も修学旅行でパジャマ姿の時に男性の先生に『セクシーだな』とか言われて「それ どうなの?」って思いまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)