今日は!

  • 池田昌子 公式ブログ/今日は! 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/今日は! 画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/今日は! 画像3
昨日から始まった展覧会☆「ひびのこづえ展 二〇一〇 夏ざっか」に出掛けてきました!


毎年、ギャラリーMITATEでのこづえさんの夏の展覧会のご案内をいただくと夏の訪れを感じる私です☆


今年もとてもカワイイ作品ばかりでワクワクと楽しい気分でいっぱいになりました♪


是非!お出かけくださいませ☆


七夕の願いごとは決まったけれど、空模様がいまいちの東京です…。織り姫と彦星は…どうなるでしょう?

 
  • コメント(全10件)
  • カリート 
    7/7 18:56

    本州最北端もなんか、天気良くないな!

  • たかちゃん しばらくお休みします(^-^) 
    7/7 19:00

    雲の上は、お天気関係なく、逢ってるでしょう
    い事は、きっと叶うはずで

  • あややん。 
    7/7 20:12


    夕立が降ったけど…

    大丈夫みたいで〜す

  • さばぴょんw(☆▽☆ )w 
    7/7 21:13

    今、BS2

    でてな


    観てる

  • あぶさん 
    7/7 21:54



    ひびのさん
    って雑貨作家さんなんですか?


    真ん中の写真
    なんか少し怖いです


    作家さんの個展は
    個性的な作品が多いから
    見ていてワクワクしますね

    でも作家さんがいつどこで個展をするかの情報ってなかなか入ってこないんでしよね

    みんなどうやって知るのかな?



    子供の
    短冊に願い事をかいて笹の木に結びつけ

    みんなで近くの川に笹の木を流しにいきました


    織り姫と彦星の出会う七夕
    なんでそんな事をするのか
    子供だった僕には訳が分かりませんでし

    今は…


    やっぱり分かりませ

    何故なんですかね?



  • YOU∂ 
    7/8 00:14

    俺のところは


    湿度のないとこへ行きたいなぁ

  • 愛羅武優 
    7/8 00:17

    まだ、雲がかかっています

    雲のうえは、晴れているはずだから今頃は夫婦仲良くしているころでしょうか。


    願いは叶わず

    たなぼた さえも起きない静かな七夕の夜です

    ヨーロッパ選手権のようなワールドカッ
    を観ることにします
  • とむ 
    7/8 19:08

    (@_@;)行かれたんですか
    そう言えば展覧会シーズンですよねー
    僕も近々 最近知り合った画家さんの展覧会に行ってきます
  • カリート 
    7/8 23:12

    とうとう、ワールドカップもファイナルです。最高のサッカーやっているのはスペイン、優勝はスペイン!

  • YOU∂ 
    7/10 02:56

    今晩に

    昌子さんがON-LINEになってたんで…つい興奮して来ちゃいましたぁ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)