よかった〜☆

文字の色、気に入ってもらえたみたいで嬉しいです


ちなみに、グレーなの


このグレーの濃さもネ、微妙に調整してくださったのです




読みやすくなって、よかった


ウチのマネージャーさんとGREEさんに感謝ですm(_ _)m




ではでは、今後はこんな感じでいきたいと思いますので、ヨロシクどーぞ




あと2日で「七夕」だネ


願いごとした


 
  • コメント(全9件)
  • Юрий 療養休職中 
    7/5 20:58

    お疲れ様です


    七夕
    ぁ〜忘れてた

    まだ願い事決めてないです

    晶子さんは何をお願いするんです


    ちょっと気になります◎^▽^◎
  • のん 
    7/5 21:04

    文字の色まで気を配るなんて、本当にファンを大切にしてらっしゃるんですね
    れからも頑張ってください


  • あぶさん 
    7/5 21:37



    ありゃ

    グレーでした


    失礼しました


    凄く読みやすくなりました



    そういえば

    七夕ですね…

    七夕っ
    日本の年間行事の中で一番ロマンチックな日ですね

    凄く田舎で空気のきれいな高い山
    七夕の夜空をみたいです


    天の川がちゃんと肉眼で見えるようなとこでね

    きっと
    美しさに見とれて願い事なんて忘れてしまうでしょうね…。



  • 愛羅武優 
    7/5 22:09

    一緒に願いごとを‥


  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    7/5 22:39

    グレー目に優しいですね


    七夕ですか。

    ちょっと織り姫探しに行ってきまーす

  • YOU∂ 
    7/5 23:02

    まだしてなぁ


    お願いしたら良い事あったりすっかなぁ

  • まさん 
    7/5 23:09

    とっても読みやすくなりました


    実は今まで気になってたんです

  • ひらりん 
    7/6 00:10

    読みやすくなりましたね。

    願い事は、行き付けの呑み屋(2軒)の短冊に書く予定です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)